岩城正美の悪球打ちが好きと西川龍馬選手の今季初ヒットど変態打ちと1番センター福田周平選手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

好きな悪役はー。

ドカベンの、岩城正美さん。。でっすね。ニヒヒ

そもそも、岩城さんって悪役なのか?

違うかもカモしれましぇンですけども。煽り

そこは、あなたさま。

広い心でわたくしのこと、見てくださると嬉しいでっす。ちゅー
(いくつになっても甘えん坊)

兎にも角にもー。

岩城正美さん。

豪快で、憎めないキャラクター。

あの悪球打ち。

個性的で善きかなー。うふふ。

そうゆえばエバー。

悪球ではないンですけどー。

昨日のバファローズの試合。

西川龍馬選手の、今季初ヒット。

凄い打ち方。。でしたねぇ。デレデレ

ど変態打ち!確かにカニー。笑

あの打ち方で、ヒットコースに持ってゆくって。

普通のバッターじゃないですよね。
(褒め言葉)

わたくし昨日は、ど変態打ち。

現地で見れて、幸せでっしたー!ちゅー飛び出すハート

そーして、バファローズ。

今日の試合。

13時プレイボール。

先ほど、スタメン発表アリましたね。





ソフトバンクさん先発は、モイネロ投手。

バファローズ先発、エスピノーザ投手。

今日、福田周平選手、1番センタースタメン。

うっ。わたくし、昨日このオーダー見たかった。びっくりマーク
(心の声)

今日はわたくし。

夕方からカラ、シフト入っているンですよ。

試合、出勤まで。

2時間ほど観れまっすよ。やっほーぃ!ニヤニヤ

今日も西川龍馬選手の。

あのど変態打ち、見られるかー。ちゅー飛び出すハート

それでは、そろそろわたくし。

出勤前。

家事やっつけながらガラー。

試合観まひょ。うひょひょー!デレデレ

バファローズ打線、今日は繋がりますよに。お願い

そして何より。

あなたさま。

今日これからのお時間も。

ご安全で。

ありますように。。スタースター

ドロン。