セックスよりもとにかく大切にされたいという気持ちが強い | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

 

助産師Akiってどんな人?①

↑初めましての方はどうぞこちらから。



★助産師のレッスンスケジュール(詳細はここをクリック)



公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

↓↓

 



★最新情報は助産師Akiのインスタはこちらを>>クリック


★チャンネル登録1万人!!公式youtubeチャンネルはこちらを>>>クリック



ブログに書けない内容など、セックスやパートナーシップに関する無料メルマガ限定記事など盛りだくさん♡

心を生きる満たされセックス♡メソッド


 

 

 

セックスよりもとにかく大切にされたいという気持ちが強い

 

 

先日、長期講座を受講された方より体験談をいただきました。

 

 

 

💠受講前の悩み
セックスレスに悩んでいます。
セックスレスというのは、セックスすらない。つまり、夫婦であるにもかかわらず、夫から何も顧みられず、必要とされず、大切にされず、ただ同じ家に住んでいるだけ。愛情を感じられず、一緒に住む理由もわからない、一緒にいてなんとなく嫌悪感を感じる。そんな寂しく苦しい状況を一言で表したものですので、1回セックスすれば解消するというものではありません。
ノーカウントのセックス(例えば、嫌だけど求めに応じた、楽しくないから早く終わらす、排卵日狙いの義務的なもの、月1でやると決めてるから義務的にやる、レイプ…)はゼロしか積み上げられません。
私は、性欲が強い方でもないので、セックスよりもとにかく大切にされたいという気持ちが強いです。

 

 

 

 

💠受講理由
セックスレスに苦しみすぎて、主に美の追求やメンタルの改善など、色々と無駄なことをやってきました。
メンタルの改善に関するグループで性に関する活動をしているあきさんのことを知り、3DAYSセミナーや長期講座のLPを見て、セックスレス解消したい人にもおすすめということで興味を持ちました。
すごい高額だし、無駄だったとき本当に悲しいなと思っていましたが、個別セッションなどであきさんに誘われて、結婚してから7年間の苦しみを癒したい・人生を変えたいと思い、いったん夫に相談することにしました。
夫に相談して…、相談と言っても話しながらムカムカしてきて言い合いになり

 

👸あなたが私の願いを聞き入れないから無駄な金をかけることになった。疲れてるって言われて何年待っても無理だった。幸せにするって嘘だったの?もうあなたを待てない、私一人で勉強する!
 

👑もう勝手にしたら?
という勢いで長期講座に入りました。
長期講座のなかで、あきさんに誘われ、やるならトコトンやりたい、本気でセックスレス(という名のパートナーシップの苦しみ全般)を解消したい!と思い、締め切り後の二次募集ギリギリで満開レッスンを含む上級コースに申し込みました。

 

 

 

💠参加前のイメージ
主にセルフプレジャーのレクチャーだと思っていました。
セルフプレジャーを楽しんだことが無かったので、趣味が増えたらいいなと希望を感じていました。
でも、私の悩みはセックスレスなのに関係あるかな…?という不安もありました。

 

 

 

💠受けてみて感想
自分の性器に合わせたおすすめ体位や、夫がセックスを回避する理由(つかれてる、膝や腰が痛い)を踏まえたおすすめの体位まで教えてもらい、希望を感じました。


また、自分で性器を触るなんてバカみたいと、引く気持ちもありましたが、淡々とレクチャーしてもらい、フラット な気持ちで取り組めました。


クリトリスは刺激強すぎて自分で引いてましたが、クリトリスへの刺激の有無で感じ方が全然違うことも分かり、クリトリスを育てて自分なりの心地よさを見つけたいと前向きな気持ちになりました。
 

 

 

 

💠得られた結果(具体的に)
 

・自分の悩みを解消しうる、おすすめ体位が分かった。
騎乗位って一言で言ってもわかっていなかったことがたくさんありました。手の場所、足の場所まで教えてもらえて、有益でした!

 

・舐めてもOKなジェルを知り、試してみたいと思いました
 

・夫はM確定(薄々感じてたけど)
 

・オキシトシンが出る触れ方をすると、触れた人も、触れられた人もドキドキした多幸感がえられることを体験できた。
 

 

 

💠おすすめの人
 

・あきさんの動画講座を見ているが、実践を受けていない人
長期講座初級コースで性器の洗いかたをレクチャーしてもらいましたが、分かったつもりで間違ってました。座学講座を受けている方には、補講的に実践講座を受けるのをお勧めします。お金をかけているなら、ここまでしないともったいないです。

 

・セルフプレジャーをしていない人、セルフプレジャーをすることに引いちゃっている人
 

 

 

 

💠良かった点・改善点
▷よかった点
・関西で開催してくれたこと
・上記の得られるものがあった

 

▷改善点
募集から締め切りまでが短く、夫にプレゼンする時間がなかった

 

 

 

 

貴重な体験談をありがとうございます。

 

まずは、前に進む一歩のきっかけを得ていただき嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

実践型性教育が気になる方へ

 

今後の開催スケジュールはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/18923

 ↑  ↑

 クリック

 

 

 

 

 

満たされ繁栄堂・助産師Akiってどんな人?

わたしの簡単な自己紹介はこちら↑

 

 

インタビュー動画はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興味がある方は、お気軽に公式ラインよりDMでメッセージしてくださいね♪

 

 

🎁女性器のお手入れ動画を無料プレゼント中🎁✨

 

公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

↓↓

 

 

👆公式ラインにリンクをクリックして

公式LINEに登録すると動画を無料プレゼント中です😊

ぜひ受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ8年間で反響があった記事や動画をシェアします✨

 

 

youtubeで24万回再生↓

「女性器のお手入れ方法」

 

 

 

 

男性を愛することへの苦手意識がある方へ読んでほしいブログ

 

 

 

 

何歳になっても諦めてほしくない。

いつからでも大好きな人と愛し合うことができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

↓↓

 

 

 

 


▼Instagram
https://www.instagram.com/aki__shimoda/


最新情報はインスタのストーリーにアップしています。




youtubeのチャンネル登録をしてもらえると嬉しいです^^

★チャンネル登録1万人!!公式youtubeチャンネルはこちらを>>>クリック


👆
チャンネル登録をしてもらえると、めちゃくちゃ喜びます!!