ペ ニスに頼らないセ ックス。早 漏のススメ。 | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

福岡からおはようございます。

満たされ繁栄堂・助産師Akiです。




 

早速ですが。

早漏って聞いて、女性のみなさんはどういったイメージを思い浮かべますか?

早漏(そうろう)とは、性交時の射精に至るまでの時間が本人の意思に反して過度に短くなることをいう。(wikipediaより

 

以下、Kさんの許可を得て匿名でブログを更新しています。

 



最近お会いした女性のクライアントさん。Kさん23歳 独身女性。経験人数は2~3人。

Kさんの悩みは「彼(B君)が早漏でセッ クスが楽しめない」ということでした。

 


 

Kさん「B君は挿入してからもって2分ぐらいですぐイクんです。」

 

AKi「なるほど~!そうなんですね。B君とのセックスの時、Kさんは気持ちいいとか、こうしてほしいとか、こうしたいとか伝えていますか?」

 

Kさん「いや・・・わたしもどうしたらいいのか、わからなくて。とりあえず受け身でいるだけで・・・」

 

AKi「そうなんですか!?それはもったいない~!!男性の前戯を受け取ること、そして、KさんからBくんを愛することでもっとセックスって繋がりを深く感じることができるんですよ~✨」

 

Kさん「そうなんですね。気持ちはBくんのこと、大好きだけどどうしたらいいかわからなくって。」

 

Aki「うんうん。確かに。アマナレッスン&ラブシェイク。これから実践型の性教育で体感でお伝えしていくので、感じてみてくださいね。」

 

 

 

そして以下のことをお伝えしました。

 

・大切なのは、目を見ることや、良かったら反応すること(声や、吐息)

・両手は常に相手の身体に触れ続けること。

・受け身だけじゃなく、B君の触れてみたいと思うところ、舐めてみたいと思うところを、ゆっくり自分からしにいくこと。

・正常位だけでなく、座って向き合う体位、騎乗位の体位を変えると、Bくんの触れる身体の部分、舐める部分がかわってまたB君とのセックスの間でのスキンシップコミュニケーションが変わること。

・Kさんが自分自身のクリ トリスの当たる気持ちよさに集中すること。

・Kさんが気持ちいいと思ったら、声や、Bくんの肌に触れながらそれを、自分の中のリミッターを外して、最大限で表現すること。

・セックスの途中で笑いあっていい。途中で止めて、休憩してもいいこと。

・男性器が途中で萎えたとしても、「そういう時もあるよね~」と言えること。

 



 

 

お伝えし終わったあとの実践と座学を習得したKさんの表情は明るく

 

 

Kさん

「あ~!そういうことだったんだ。

わたし本当にマグロでした。笑


これからどうしたらいいのかわかりました。

Bくんが早漏ってことで、わたしはセックス=ペニスの挿入で気持ちよくなるものっていう思い込みに気がつきました!

Akiさんから学んだ、アマナレッスンとラブシェイクを早速、Bくんと話してやってみます。」

 

 

と帰って行かれました。

 

 






そして2週間後にKさんから連絡がありました。

 

 

Kさん「Akiさん~~~!!今までにないすごい、濃厚でめっちゃ気持ちいいセックスがBくんと出来ました!!」

 

Aki「おおおおお!どんな感じだったのですか?」

 

Kさん「Bくんと話し合ってみて・・・初めてわたしから、こういうセックスしたいって言ってみたんです。

Bくんの反応がどうなるか、怖かったけど、やっぱりもっと前戯を大切にしたセックスコミュニケーションをしたかったから。

そしたら、Bくんもやってみたい!!って言ってくれて。」

 

Aki「おおお!いいですね~✨それで、それで?」

 



Kさん

「Bくんとまず最初にゆっくり抱き合って、

お互いの呼吸とか体温をじっくり感じ合ってみたんです。

そしたら、なんだか涙が出てきて。

今までセックスってこういう流れじゃないとダメっていうのがあったけど

そうじゃなくて。本当に大切にしたい人のぬくもりって

こんなに心地いいんだ~って思ったら・・・

なんだか泣けてきちゃって。

 

それから、Bくんがしてくれて

気持ちいいこと・・・耳を舐めてくれたら、舐めてあげたり。

背中を優しく触れてくれたら、わたしも同じように触れたり。

本当にAKiさんに教えてもらった

肌と肌のコミュニケーションでお互いの気持ちいいところをたくさん探りあったりしてました。

そんな感じで過ごしていたら、あっという間に1時間以上経っていて。

こんなに裸でお互い、大切にし合うセックスをしたのは本当に初めてでした!!

 

挿入の時間はいつもと変わらないけど、ペ ニスとか挿入とかにこだわらないで

前戯でお互い思い合う肌の触れ合いがあると

心が通うセックスってどういうことか、身体で感じることができました!」

 



 

Aki「そうそう!!そうなんです。

セック スって聞くと挿入をイメージするようなところが強いけど、それだけじゃないんですよね。

その認識が、Bくんと共有できて良かったですね!

Bくんは終わったあと何か言っていましたか?」

 



Kさん

「Bくんもすごい、セッ クスが楽しかった〜って言ってました。

あと、今までにないぐらい、心が気持ちよくなるセックスってこういうことか〜って呟いてました。笑

Bくんあとで話してくれたのが、早 漏がコンプレックスだったみたいです。

あと、ずっとBくんがセックスの時、頑張るタイプだったみたいで。

セックスの経験がない女の子とか年下の女の子が多くて、どうやっていいかわからなかったって、言ってました。

わたしも、きっと男の人の立場に立ったら本当に同じだろうな〜って。

今回、本当に自分から伝える、自分からパートナーを気持ちよくすることってどういうことか

なんとなく分かった気がします。

実践のアマナレッスン、ラブシェイクがとても役に立ちました。

Akiさんありがとうございます。」

 

 



AKi

「おぉ〜!すごい! Bくんと終わったあと、そこまでお話できたんですね。

Kさんすごいですね〜!!

Bくんとのセッ クスやパートナーシップがこれからもっと楽しめそうですね♡」

 

 

 




 

早漏の男性で前戯が短い男性に対して

女性が優しく、やんわり

「こうしてくれると

嬉しいな〜♡」



と伝えること、とても大切です。

 

 

 

 

 

 

セッ クスもコミュニケーション✨

 

彼の前戯が短い。

彼が早漏。

彼が遅漏。

 

と不満を言うのは簡単ですが

 

その前に、自分の身体を知って、気持ち良く感じることを

一番は身体の持ち主が知ること。

 

そして、それをパートナーに愛を持って、伝えること。

 

それを、自分から集中して取りに行くこと。


そして、相手を想いながら、パートナーの心と身体を愛すること。

 

 

 




それは一つの円になっていて、以下の想いがぐるぐる循環しているイメージ。

 

与え→受け取り→委ねる→与え→受け取り→委ねる....ラブラブ

 

だったり

 

分かち合い→与え→受け取り→委ね→分かち合い→与え→受け取り→委ねる....イエローハーツ

 

だったりします。

 




 

 

あなたは、どう思いますか?

感じたこと、考えたことを良かったら助産師AKiにシェアしてもらえると嬉しいです。

 

\助産師Akiのライン@/

登録1635名ありがとうございます💖

あなたのおエロの枠を外す情報を発信しています💖

友だち追加

↑こちらのラインより、助産師AKiに直接メッセージを送ることができます♡

 

 

 

 

 

 

 

絶叫するぐらい気持ちいい一人エ ッチ講座

現在、大人のオンライン性教育講座を配信中です。

述べ、40名以上の方よりお申し込み頂いています。

受付は11月18日までで♡

>>>>>>>詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

 

助産師Akiのイベント情報

 

 

虹”いいまんこの日2018 ~アマナをもっと貴女の日常に~”

アマナレッスン実践型性教育を全国で開催中🔺クリック

 

虹11月〜12月極上ラブシェイクスケジュール

男性を心から、身体からゆったり愛する前戯講座♡極上ラブシェイクのスケジュールはこちら🔺クリック
 
 

 ゆめみる宝石12/16(日) 12:30~15:30
プレイガールのお作法♡
~聖夜は色欲に溺れませんか? in 東京
講座費 15,000円



虹2019年1月20日(日) 東京でイベントします!

男性、女性ともに必見!泌尿器科の男性をお招きして男性の身体と男性器、パートナーシップのイベントをします🔺クリック
 
 
 
 
 
 

 

助産師Akiは

日本アマナ性共育協会に所属するアマナティーチャーです ♡

日本アマナ性共育協会のHPはこちら

 

 

 

 

サンダル助産師AKiの人気の記事はこちら

虹68歳で「脱」セカンドバージン❤️

 虹→ 女性の 一人 エ ッチ事情

 虹 →テレビの取材を受けました♡(←ロンブーの淳と話しました。)

 虹→ 涙が出るセ ックス

虹肌と愛を重ねた世界の先にあるもの

虹一人エ ッチの、中 イキが知りたいです。

あなたのおエロの枠を外す情報を発信中♡

登録1635名様ありがとうございます!

満たされ繁栄堂・助産師Akiライン@ → 友だち追加

●友達登録ID → @cnz4618z

※@マークをお忘れなく。

カメラ乙女のトキメキインスタグラム 必見! → ここをクリックして満たされ繁栄堂・助産師Akiのインスタへ。

グラサンツイッターやってます▶︎こちらをクリックしてツイッターをフォローしてね♡

 

 

いつもありがとう♡