涙が出るセ ックス。 | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

こんにちは✨満たされ繁栄堂・助産師Akiです。

image

最近はロンブー淳の居座りTVの反響もあってかすごいブログのアクセス数が増えています。

 

ロンブーの淳よりインタビューを受けました!

その時の記事はこちら↑クリック
 
 
 
 
本当に偶然が重なりで、正直びっくりしております。
 
放送の詳細など気になる人はお気軽にライン@でメッセージください。

●ライン@にて → 友だち追加

●友達登録→@cnz4618z

※@をお忘れなく

 
 
 
 
 
 
 
ただいま、新幹線で神戸から東京に向かっています。
 
今週の東京アマナレッスン満員御礼ありがとうございます♡
 
 
 
 
最近ね、自分のビフォワーアフターの写真をよく見るのです。
 
26歳の時、東京のキャバクラで1週間働いていました。
当時は男性が優しいとか、自分が女でいる楽しみとか、その時なりにしか分かっていなかった。
目が痛いのに、つけまつげをつけて、ばっちばちの安い化粧品で固めていた。
 
その時、その時の自分は必死だった。
目の前のことに追われて自分を客観的に見る時間もなく
ただただ、そうするしかなかった。
 
 
 
_______________________
 
 
男性に支配されるのが嫌だった。
小さい頃から、抑圧的な環境に耐えられなかった。
 
わたしは、自由でありたい。
そうあるために、自分が女であって弱いのが悪い。
男と対等に張り合わないと、自由が得られない。
 
 
そんな思い込みを持っていた時期がありました。
 
 
そんな時って決まって生きずらさを持っていた。
なんで生きずらさをわたしを持っているのか。
 
わたしは、わたしという人間と一緒にいるのに
一度も直接、顔を見たことがないし
心にも触れたことがない。
 
この心と体がどうなっているか、自分のことを全く知らずに
外の情報ばかりに目が行って追いかけて、そして疲れる日々。
 
わたし、何しているんだろう・・・。
 
 
 
 
わたしは自分の体と心のことに対してもっと興味を持ちたい。
そして、自分のことを深く知ってみたい。
 
大好きな人とのセッ  クスが大好き。
 
なんで、わたしこんなにセッ クスが好きなんだろう。
セ ックスってただ単に快楽だけじゃなくて何かもっと奥に深いものがありそう。
性器があってみんなこの世に生まれてきた。
全世界の人の共通している「性」って何だろう。
 
すごく興味を持ちました。
 
助産師ということもあり、
性愛とアマナを勉強し今に至った。
 
______________________
 
 
男の人の腕の中に抱かれるということ。
 
力強い腕の中はとても暖かく、守られている。
心が震え涙が自然と流れる喜びを感じること。
 
女性の中にないものを男性は持っていて
男性の中にないものを女性は持っている。
 
だから、お互い違うものを認めて感じ合う。
そして
そこにある愛に身を委ねることを自分に許すということ。
 
セ ックスで涙を流すのは
快楽で涙を流すというより
心が感動して
細胞一つ、一つが細かく震えていく。
切なく、胸が締め付けられる、静かな喜びに満ち溢れた時。
 
 
本当に気持ちいいセ ックスは記憶がほとんどない。
 
手を握っていた。
とか
抱きしめてくれていた
とか
優しく見つめてくれていた目
とか
ぼんやりそんなことしか覚えていない。
 
シラフになることなく
本当に集中するセッ クスって、本当にそう。
 
 
 
逆にもしあなたのセッ クスが毎回しっかり記憶に残るのは
正直、全然セックスに集中できていないってことかも。
 
 
排便をする時の記憶ってあまりないと思うんです。
すごい、あれって体の感覚に集中してますよね。
 
排便がでるタイミングですっごい料理のことや、洗濯物のことを考えていないと思うんです。
 
すっごい集中して、このタイミングで腹圧をかけると、上手く排便できる。
みたいな。
 
セッ クスも自分の体の感覚に集中するという点ではほとんど同じ。
 
セッ クスに普段から集中できない人はまずここからスタートしてみるといいかもしれません。
 
↑クリックで別ページへ。
 
 
 
______________________
 
涙が出るセ ックスはあなたの心と身体が解放されてきているサイン。
 
涙は流さず出し続けてね。
 
溜まっていた気がつかない感情が出される瞬間。
 
それが涙が出るセックスの一つかもしれない。
_______________________
 
 
 
 
助産師AKiの8月のアマナレッスン
続々とご予約ありがとうございます♡
 
↑クリックしてページへ。
 

アマナレッスンの詳細動画はこちら🔻

 

 
 
 
 
 
_____________________
 
 

 

 

 

次回10月より神戸にて

アマナインストラクター養成講座5期生開催します。

NEW現在受付中NEW

詳細はこちらをクリック

 

 

実際にアマナインストラクターを受講する人の声ってどんな!?

 

バリ島のアマナインストラクター養成講座に受講したきょうこさんにインタビューしました。

きょうこさんのブログはこちら♡とってもセクシーで美しい写真も掲載されています♡

↑クリックでページへ移動

 

 

バリ島のアマナインストラクター養成講座に受講したまちこさんにインタビューしました。

まちこちゃんのブログ

【岡山】劣等感を抱えたモヤモヤ女子でもありのままで史上最強に愛されまくる方法

処女から初めてセッ クスをした時の体験がリアルにブログに綴られています。

 

 

アマナインストラクター養成講座5期生!

NEW現在受付中NEW

詳細はこちらをクリック

 

 

アマナインストラクター1期〜4期生の活動について🔻

あなたの地域に、どんなアマナインストラクターがいる?

全国にいるアマナインストラクターの詳細はこちら↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に....

サンダル助産師AKiの人気の記事はこちら

 虹セッ クスの予行演習

 虹68歳で「脱」セカンドバージン❤️

 虹男性に「手」だけで気持ちよくなってもらう自信がなかった。

    虹セッ ク スを途中で止めると何が起こる?

   虹あんまり 濡 れないね。

   虹借金時代〜起業して1年以内に月収100万までの道のり

    虹→ 女性の 一人 エ ッチ事情

 性のこと、お金のこと、心のことライン@で発信中💕

登録1453名様ありがとうございます!

満たされ繁栄堂・助産師Akiライン@ → 友だち追加

●友達登録ID → @cnz4618z

※@マークをお忘れなく。

カメラ乙女のトキメキインスタグラム 地味にしてます。笑 → ここをクリックして満たされ繁栄堂・助産師Akiのインスタへ。

 

 

 

 

thank you & see you !

image