2019年1月20日(日) 東京でイベントします! | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

鹿児島でテンガを使用し射精障害を治療している泌尿器科医師、福元先生とお会いしてきました。


膣内で射精ができない不妊治療中の男性や
70代、80代と年齢を重ねても奥さんと愛し合って元気に持続したい男性が福元先生のクリニックに受診されることもあるそうです。

クリニックの様子


「死に際に、ありがとう。って言って抱きしめ合える夫婦であればいいな〜って思うんです。
そうなるには、お互い肌のスキンシップや
セックスが日常にないと、いきなり難しいと思うんです。」


福元先生がふと、言った言葉がなんだか胸に刺さりました。


お互い年齢を重ねても
愛し合う夫婦のための応援隊でありたい。



わたしはアマナティーチャーとしてアマナレッスンと共に、「極上ラブシェイク」という、男性を心から身体から愛する実践型性教育を実施しています。


男性器ってとても繊細で愛おしい。
女性がそこに興味を持って愛することが、いかに人生の中で大切なコミュニケーションか。
レッスンで熱くお伝えしています。


ここ1年レッスンを開催し続けて感じたことは、わたしだけの視点ではなく
泌尿器科という専門家の知識提供やもっと専門的な知識をあわせながら、女性や男性に、心と身体を愛することを、お話ししていきたいと言う思いでした。

その中で、解剖学的や論理的な根拠で男性の身体について解説してくださる泌尿器科医師の福元先生をお招きして…


『男性と女性がお互いの身体を知る。それによって心と身体が気持ちのいいセックスは、人生の質がぐんと向上する♡』

といったコンセプトで、イベントをすることが決まりました。

福元先生をお招きして
2019年1月20日(日)に東京でイベントを開催します。


日本アマナ性共育協会の理事長池本千有さんや
アマナインストラクターもスピーカーとして登壇予定です。



詳細は今月中旬には公開していきます。
どうぞお楽しみに♡

男性器のことでお困りの方は
相談できる場所があります。

◆福元メンズクリック

◆ ED「スーパー名医」50人に選ばれました。

◆日本アマナ性共育協会

◆あなたのおエロの枠を外す✨
\助産師Akiのライン@/
友だち追加



明日、大人のオンライン性教育講座の受付開始を
ライン@先行でスタートします💖



いつもありがとう😊