”一人エッ✨チの方法♡道具難民からの脱出!” | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

鹿児島からこんにちは✨

今日はテンガナイトに参加してきます。

イベントの詳細はこちら←クリック

 

 

みなさんテンガって知ってますか?

https://tenga-group.com/

詳しくはこちら↑

 

 

男性の一人エッチの方法もすっごい大切

それを間違ってしまうと、膣内で射精したくてもできないことがあるんです。


ゆで卵が潰れないぐらい、やさしく手で包み込んで、マスターベー ションをすること♡




男性のオナニーのこと、お互いの性器についてもっと興味を持って話し合うことって大切です。

 


今回、鹿児島にきたのは泌尿器科のDr福元先生が

福元メンズクリニックで実際にTENGAを使用しながら射精障害の治療をされているので

その具体的なお話を聞くためにきました。

 

 


わたしの専門は女性器の開発や、お悩み相談について。

そこで、女性のオーガズムについても実践型の性教育で実際にお伝えしています。

 

以前アマナレッスンに参加された女性より頂いたご報告があります。内容は女性の一人エッチについて♡

おもちゃの強い刺激に慣れて、、、

そこから、指でオー ガズムに至った女性の体験談はこちら。

 



 

そして…

10月より開始した

「大人のオンライン性教育講座」

 



Vol.1

「〜新しいステージへの誘い〜

 男性へのガチ攻め講座」


《内容》

「男性へのガチ攻め講座」

① ガチ攻めによって得られる宝物とは

② 男性について知ろう(身体と心について)

③いきなりガチ攻めする前に大切なコミュニケーションNo1

④ いきなりガチ攻めする前に大切なコミュニケーションNo2

⑤ ガチ攻めする時の重要ポイント

⑥ ガチ攻めのバリエーション 

 

 

 

 

 

Vol.2

「お金と心が豊かになるセルフメンタリズム講座」

① お金と人間の関係性について(わたしたちの思い込み) 

② 世界一周中の旅で感じた、日本と海外のお金の感覚の違い 

③ 見えない+わからない不安を、とことん体験したど貧乏生活 

④ お金は貯まらないと無くなるという幻想 

自分の大好きなことで、起業・副業をする時に上手くいくコツ

⑥命の時間を削って、あたなが人生でしたいことってなんだろう 

 

 

 

Vol.3

「絶叫するぐらい気持ちいい一人エッチ講座」

①自分の身体のこと、知っていますか? 

② 自分の心のこと、知っていますか?

③ 性欲はあって当たり前!体の欲求を意識して感じてみる

④ 身体の血流を整える呼吸法、萌えるシチュエーションにトライ! 

⑤ 心と身体の感性は日々、育てるもの 

⑥ 心から自分を愛しながら、身体と共に絶叫することで変わる人生 

 

 

 

 

 というボリューム満点な内容になっています。


そして、これだけではなく



わたしの写真と共に伝えたいメッセージ。

人生で初めて、メッセージ付き写真集を作成♡


昨日、10月にオンライン講座に申し込みを頂いた30名以上の方に発送しました。




コンセプトについてとても悩んだり、写真の選択、配置、メッセージなど試行錯誤してやっと完成したメッセージ付き写真集です。 


・セックスって楽しい。 

・セックスって気持ちいい。 

・セックスって最高の癒し。 


そんなメッセージが写真と共に少しでも伝われば幸いです。 









大人のオンライン性教育講座を10月に受講された女性より、早速ご感想を頂きました。

オンライン動画3つ送られきてとりあえず1話ずつ全部見て、ひとりエ ッチの動画は全部見てしまいました(笑) 

心理的な事とかわたしの仕事にも通ずるものもあり、「なるほど〜」とか「これお客さんに伝えよう」とか楽しく見させて頂きました。 

特に、呼吸の回のAkiさんの声の出し方にドキドキしました😆 

わたしは、ひとりエッチとか声を出すとかどうしても抵抗があります! 
動画を見ても「やってみよう」って気持ちになれないのです…😭 
相手ありでしたらスイッチは入ってもひとりのはなんか「モヤモヤ・ザワザワ」する感じです。 

性に対しては 
オープンの時期もありましたが今はどちらかというと「恥ずかしい事」になってしまい話せる人はいないです… 

そういった諸々の悩みがあるので今回オンライン動画を申し込んでみました^ ^

申し込んだ動機はタイトルに惹かれたから!笑 
「絶叫するくらい気持ちいいひとりエッチ」 
「男性へのガチ攻め」 
「お金と心が豊かになる」 

絶叫するくらいって! 
どんなテク(笑)?ガチ攻め!知りたい✨(笑)お金は永久の課題… 
とそんな思いでした。 

1つのタイトルに対し6本の動画。 
一気に見てしまいました! 
本来はゆっくりノートに書き込みながら自分と向き合う時間が大切なのかもしれませんがとりあえず全部みて、また1から見直そうと! 

1回見たら終わり! 
じゃなくて何回も見直せるからそこも魅力的オンライン講座。 

で、実際の動画の内容は… 
コアな部分を伝えてくれています。 

ただただ 
気持ちよくなる! 
とかじゃなくて、そこまでの道順だったり。 

学ぶ。というより気づきを与えてくれる。 

なんといってもAkiさんの声がセクシーです! 
呼吸の回は特に(笑) 
ドキドキしちゃいます! 
もっとドキドキ動画欲しかったなぁ〜(笑) 

人間としての根っこの部分を伝えてくれいる感じがするので 
何回か見直して色んな視点で見たいなと思いました。



ご感想を下さったPさん。

ありがとうございます♡



 

オンライン講座は

家で、自分のタイミングで、何度も見ることができる動画形式となっています。

そんな文字や図を加えながらわかりやすく伝える内容にしています。



そして…


11/3より

お申込み

受付を再び

開始します✨


 ♡11/3より再度受付開始いたします♡


【大人のオンライン性教育講座】

◆男性へのガチ攻め講座

◆絶叫するぐらい気持ちいい一人エッチ講座

◆お金と心が豊かになるセルフメンタリズム講座

助産師Akiの

メッセージ付き写真集




受付フォームは現在準備中です✨

ライン@にて

先行受付を致します✨


こちら

友だち追加

気になる方は是非♡
この機会、ご活用ください✨


Thank you always !
Love you so much .xxx