”マツエクのお姉さんからキスされたい。” | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

先日こちらの記事…

反響がありました。
ライン@でやり取りをしている
クライアントさんよりメッセージが来ましたラブ




それ、すごくわかります!!!

相手を大切にしたい
相手から大切にされたい

私も美容師さんに同じように感じました。

大切に大切に私を扱ってくれる所作、その指を見て、私は妄想していました。
(私、指フェチなんです
( *´艸`)

最近は燃え上がるような性的な欲求というより、
本当に子宮の奥底から
じんわり濡れてきて、
足腰が立たなくなるような感覚を覚えます。

この人と肉体を使ったコミュニケーションをしたいっていう感覚?

自分の身体も相手の身体も愛おしくて。

対象は旦那さんだけではなく、男女の性も問わなくなってきました。
(とは言っても、女性とは経験がないのですが…)

これも怖いですが、試してみたいという気がしています。

Akiさん、私も変化しています!




Zさんから頂いたメッセージ✨
そう。ベースに相手を大切にしたい、されたいって性別を超える想い。

だからといって、女性とお付き合いしたいという関係性の構築とはまた別のお話。

バイセクシャルを公開したいとかではなく
(女性とお付き合いしたことはないです)

性欲の奥にあるものと向き合って
そこに本当に自分が欲しいものは何か

というところになります。



抱きしめられたい。
抱きしめたい。

それを否定せず
素直に感じて、パートナーの腕の中に包まれる喜びを感じる。

人は肌のふれあいを欲して当然。
体と心から湧き上がるもの。








\助産師Akiのライン@/
登録1623名ありがとうございます💖
あなたのおエロの枠を外す情報を
発信しています💖
友だち追加



いつもありがとう😊