感謝の溢れるセック✳︎スを感じるエッセンス  〜 一番大切なのは◯◯とのコミュニケーション〜 | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

ちょうちょ 初めまして ちょうちょ
ようこそ、満たされ繁栄堂・助産師Aki のブログへ❤️
世界一周した助産師Akiってどんな人?     
まず詳しくはコチラへ❤️
満たされセッションをご希望の方こちらへ❤️
《 感謝があふれるセックス 》
《 足るを知る 》
が、わたしが一番、伝えたいことです爆笑
 
反響が多かった記事はこちら❤️
セ ックス・ライフを見直す vol.1  ~なぜセックスレスが起こるのか~」
セ ックス・ライフを見直す vol.2   どれだけ自分の身体のこと、知っていますか。」
セ ックス・ライフを見直す vol.3 自分のエロ・スイッチを入れる方法がわかりますか」」
セックスライフを振り返る vol . 4 Vol.4「セック スの時、目を見ていますか。」
コメント、メッセージ、アメブロ申請 など大歓迎です(^^)
 
 
こんにちは✨
先日、ブログでアップ致しました。
「最低なセック*ス 〜世界一周編〜 」
 
記事は読んで頂いた方の反響は大きかったです。
NEW
↑クリックで別ページへ*
 
 
 
 
なぜ満たされ繁栄堂は
感謝が溢れるセック*スについて語るか。
詳細はこちらです。
↑クリックで別ページへ*
 
 
 
 
最近は
「感謝に溢れる セック*ス」
シリーズの連載です✨
 
 
パートナーと
コミュニケーション取れていますか?


 
 
連載記事の内容を書いていくうちに
感謝の溢れるセック✨スに
至るまでの過程で
大切に感じるところは
コミュニケーションだなぁと
改めて感じます。
 
 
例えば
今のパートナーの彼とは
普段の日常から
二人の間で
ルールを作っています。
 
・ちょっと引っかかる事をその時に言う

 
 
いちいち、面倒臭いように
見えたり感じたりする人が多いかもしれませんが
 
このようなコミュニケーションを流していくことで
お互いが何も言わなくてもわかっかている
というすれ違いの溝がどんどん広くなっていくのです。
 
大切なことは
何のためにそうしたいのか。
 
 
わたしたちがルールを決めているのは
 
お互い愛し合うため。
お互いのことを想い合いたいから。
 
 
一生あなたとセック*スをして
身体と心を超えたところまで
深く、深く、愛し合いたい。
 
 
 
今のパートナーと出会い
時間を過ごす中で
そう思いました。
 
 
今までのわたしじゃ
ここまで考えられなかった。
 
なぜなら
本気になるのが怖いから。
 
 
本気になって
彼がわたしのことを好きじゃなくなったら
他の人を好きになったら
彼に依存して、彼なしじゃ生きていけなくなるのが
怖いから。
 
 
 
彼がプロポーズをした後で
他に好きな人がいるって言われました。
 
今までのわたしだったら
「もう、わたしたち終わりだね。」
 
って言っていたと思います。
 
 
でも、その時に気がついたのは・・・
今までわたしが逃げていた部分でした。
 
 
 

続きはライン@に登録の方限定で

配信いたします。

ホーム画面に投稿するので

チェックしてくださいね💓

 

こちらから登録お願いします✳︎

クリックして登録に移ります。

 
 
 
またはこちらから〜*

こちらから友達追加お願いしますニコニコ

 

クリック

 

友だち追加

 

キラキラ2017年スタート・新緑キャンペーンキラキラ

 

貴方のためだけに

貴方の繁栄を願って

情報をお届けしますニコニコ

 

 

助産師・世界一周旅人

性愛セラピスト・トレーナー

アマナ性教育ティーチャー

満たされ繁栄堂・助産師Aki

 

ラブラブ世界一周中の恋愛ラブラブ

さくらんぼパートナーシップのことさくらんぼ

リボン自分自身との向き合い方リボン

晴れ子どもに伝える性共育晴れ

チューリップ黄大人のための性共育チューリップ黄

星イベント情報星

 

キラキラなどなどキラキラ

 

登録して頂けた方限定で

お得な情報をお届けします黄色い花

 

こちらから友達追加お願いしますニコニコ

 

クリック

 

友だち追加

 

 

 

あなたの繁栄を心から願っています❤️

 

いつもブログを見てくださって

ありがとうございますkラブラブ