感謝の溢れるセック✳︎スを感じるエッセンス 〜最初のセック*スは激◯だった〜 | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

ちょうちょ 初めまして ちょうちょ
ようこそ、満たされ繁栄堂・助産師Aki のブログへ❤️
世界一周した助産師Akiってどんな人?     
まず詳しくはコチラへ❤️
満たされセッションをご希望の方こちらへ❤️
《 感謝があふれるセックス 》
《 足るを知る 》
が、わたしが一番、伝えたいことです爆笑
 
反響が多かった記事はこちら❤️
セ ックス・ライフを見直す vol.1  ~なぜセックスレスが起こるのか~」
セ ックス・ライフを見直す vol.2   どれだけ自分の身体のこと、知っていますか。」
セ ックス・ライフを見直す vol.3 自分のエロ・スイッチを入れる方法がわかりますか」」
セックスライフを振り返る vol . 4 Vol.4「セック スの時、目を見ていますか。」
コメント、メッセージ、アメブロ申請 など大歓迎です(^^)
 
 
こんにちは✨
先日、ブログでアップ致しました。
「最低なセック*ス 〜世界一周編〜 」
 
記事は読んで頂いた方の反響は大きかったです。
NEW
↑クリックで別ページへ*
 
 
 
 
なぜ満たされ繁栄堂は
感謝が溢れるセック*スについて語るか。
↑クリックで別ページへ*
 
 
 
 
最近は
「感謝に溢れる セック*ス」
シリーズで
毎日、セック*スのことを考えています。笑
 
満たされ繁栄堂・助産師Akiです。
 
 
 
セック*スが好きです。
大好きな人と、愛し愛されるセック*スが好き。
 
 
 
でも、最初から大好きだったわけでもありません。
 
 
 
わたしがセック*スを知るきっかけになった
最初の出来事は少女漫画*。
 
 
みなさんはどんなです?
 
 
ロマンチックなキスシーンだけで
すごくドキドキして
トキメキを感じる〜ラブ音譜
 
 
きゃ〜〜〜デレデレラブラブ
なんか、今見ても、ドキドキする。笑
 
 
 
そんな期待や胸を膨らませながら
10代を過ごしていた。
 
 
高校生の時、
あまりにも夢が膨らみすぎて
セック*スを体験する前に
わたしが思っていたことは
 
 
「セック✳︎スを体験しないまま
絶対に死にたくない!!」
 
 
少女漫画を読んだあと
心の中で強く
ガッツポーズをした私を
今でも覚えてる。笑
 
 
その後
彼氏ができ
手をつなぐデートから
少しずつ発展し
いよいよ
夢に待ったセック*スというものを
人生で初めて体験する時がきた!!
 
 
 
今でもその時のことを
細かく覚えている・・・。
 
 
当時のわたしは
恥ずかしいことに
どこにペニ*スを入れる場所があるのか
全く無知だった。
 
自分の身体のヴァギ*ナも
触ったこともなく
ただ、当時の彼氏に
すべてお任せの
マグロさんだったうお座
 
 
 
少女漫画で見た通り
優しく接してくれて
キスをして胸を触り
一通りのことをしてくれた
彼は彼とわたしの準備ができたと
思ったのかコンドームを装着して
 
 
 
いざっ!という時・・・
 
 
正直、わたし
最初、怖くて全くペニ*スを
見ることができませんでした・・・。
 
 
自分の身体に唯一ないもの。
それが具体的にどんな動きをして
自分にどのような影響を及ぼすのか
わからない・・・・。
 
 
そんな未知なる生き物に
本能的な恐れを抱いていた。
 
 
 
 
そんなこんなで
何度かセック*スを
トライするたびに
「怖くて、見れないの。」
 
を何回も繰り返し・・・・ショボーン
 
 
 
 
やっと慣れてきた時に
彼を受け入れるような気持ちになった!
 
 
・・・・・が!!
 
 
いつも通りの流れで
準備段階になり、
当たっている時点で
 
「何か、硬いものが・・・」
 
そして・・
彼がわたしに身体を近づけていくと・・・
 
 
 
 

続きはライン@に登録の方限定で

配信いたします。

ホーム画面に投稿するので

チェックしてくださいね💓

 

こちらから登録お願いします✳︎

クリックして登録に移ります。

 
 
 
またはこちらから〜*

こちらから友達追加お願いしますニコニコ

 

クリック

 

友だち追加

 

キラキラ2017年スタート・新緑キャンペーンキラキラ

 

貴方のためだけに

貴方の繁栄を願って

情報をお届けしますニコニコ

 

 

助産師・世界一周旅人

性愛セラピスト・トレーナー

アマナ性教育ティーチャー

満たされ繁栄堂・助産師Aki

 

ラブラブ世界一周中の恋愛ラブラブ

さくらんぼパートナーシップのことさくらんぼ

リボン自分自身との向き合い方リボン

晴れ子どもに伝える性共育晴れ

チューリップ黄大人のための性共育チューリップ黄

星イベント情報星

 

キラキラなどなどキラキラ

 

登録して頂けた方限定で

お得な情報をお届けします黄色い花

 

こちらから友達追加お願いしますニコニコ

 

クリック

 

友だち追加

 

 

 

あなたの繁栄を心から願っています❤️

 

いつもブログを見てくださって

ありがとうございますkラブラブ