太鼓祭りin久喜菖蒲公園
天候に恵まれない中なんとか終了しました。
6人で出る予定が4人になったのでどうなることやらと思ってましたが、
内容はどうあれなんとかなった気がします。
演奏中にアクシデントはありましたが、楽しかったです。
構成とかいろいろアドバイスを頂いたので、今回の反省を次に活かしたいです。
課題が明確になってきた気がするのでこつこつ片付けていけるといいな
次の出演は5/31の伊奈町制公園バラ祭りです。
演目は未定で、ここから先の出演は当分小中学生中心です。
昨年は
全くといっていいほど投稿しなかったので今年はがんばってちょいちょい投稿したいです。
ブログ始めたのはいいけど書くことがなさすぎて・・・
太鼓のために使わないで備忘録にすればいいか。
チーム名も「綾瀬紅太鼓」と決まったので、練習もぼちぼち始めます。
とりあえずの目標は体力づくりと全部のパートが叩けるようにで!