少人数でやれそうなやつ
巴:2~3人
基本→ソロか掛け合い→基本みたいな感じはどうですか?
天龍:最低3人
メインと連と組の3つで。サブは抜いてもいい?
三宅:3人くらい?
風馬:3人くらい?
雷神:最低3人
うちに譜面あります。
屋台囃子:3人くらいで交代しながら?
あとなにかあったら教えて下さい。
基本→ソロか掛け合い→基本みたいな感じはどうですか?
天龍:最低3人
メインと連と組の3つで。サブは抜いてもいい?
三宅:3人くらい?
風馬:3人くらい?
雷神:最低3人
うちに譜面あります。
屋台囃子:3人くらいで交代しながら?
あとなにかあったら教えて下さい。
伊奈祭り
出演のある日の午前中は伊奈中あいてるみたいなので自由に練習できるみたいなんで、
伊奈祭りで天龍叩くのを目標にするとして
8/23の午前中と来週の夜すわんど借りて練習できたらいいなと思ってます。
23日は祭り当日なんで軽く合わせる感じで。
伊奈祭りでできなかったとしても(たぶん)次があるんで、気楽にできればいいかな。
会長には9日言います。
投稿テスト
ブログ借りました。
携帯からも見れると思います。
会長が言ってた脱子供太鼓グループの相談の場でも作ろうかなと思って借りました。
携帯で個人に確認するより練習できる日とかここで聞いた方がはやいかなと。
本名載せたくない人は私の携帯まで偽名を送ってください。
何かあったらコメントにどうぞ。