伊奈祭り
出演のある日の午前中は伊奈中あいてるみたいなので自由に練習できるみたいなんで、
伊奈祭りで天龍叩くのを目標にするとして
8/23の午前中と来週の夜すわんど借りて練習できたらいいなと思ってます。
23日は祭り当日なんで軽く合わせる感じで。
伊奈祭りでできなかったとしても(たぶん)次があるんで、気楽にできればいいかな。
会長には9日言います。
出演のある日の午前中は伊奈中あいてるみたいなので自由に練習できるみたいなんで、
伊奈祭りで天龍叩くのを目標にするとして
8/23の午前中と来週の夜すわんど借りて練習できたらいいなと思ってます。
23日は祭り当日なんで軽く合わせる感じで。
伊奈祭りでできなかったとしても(たぶん)次があるんで、気楽にできればいいかな。
会長には9日言います。