今日は地元、伊奈町綾瀬地区のお祭りでした。
暑すぎず良い日でした。
演奏の後、高校まで一緒だった友人にもの凄く久しぶりに会いました。
わかると思いますが、左が友達です。
以前一緒に太鼓やってました。
連絡したら忙しいのに来てくれました
もう1人浴衣美人がいたんですが、残念ながら顔出しNGだったので
あ、あと去年から作る予定だったTシャツがようやくできました!
Y大くんのお父さんには作製時、大変お世話になりました。
ありがとうございました
Tシャツはこんな感じです↓
これでどこかに行ったとき子供達を捜すのが少し楽になるはず・・・