*。・伊奈綾瀬太鼓活動録(仮)・。*
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お祭り

今日は地元、伊奈町綾瀬地区のお祭りでした。


暑すぎず良い日でした。



演奏の後、高校まで一緒だった友人にもの凄く久しぶりに会いました。



*。・伊奈綾瀬太鼓活動録(仮)・。*-友

わかると思いますが、左が友達です。


以前一緒に太鼓やってました。


連絡したら忙しいのに来てくれましたにやぁ


もう1人浴衣美人がいたんですが、残念ながら顔出しNGだったので涙




あ、あと去年から作る予定だったTシャツがようやくできました!


Y大くんのお父さんには作製時、大変お世話になりました。


ありがとうございましたおじぎ



Tシャツはこんな感じです↓


*。・伊奈綾瀬太鼓活動録(仮)・。*-Tシャツ

これでどこかに行ったとき子供達を捜すのが少し楽になるはず・・・


太鼓祭in久喜菖蒲公園終了

*。・伊奈綾瀬太鼓活動録(仮)・。*-201006272119000.jpg


画像は今日いただいたお寿司のあられです。

山葵がきいていて美味しかったですニコニコ


肝心の太鼓祭in久喜菖蒲公園ですが、

朝は小雨がたまに降っていましたがかさ

開演する頃にはやんでくれましたニコニコ

蒸し暑くて散々でしたが雨よりは良かった気がします(笑)



各団体それぞれ打ち方とかに個性があって面白かったですキラキラ


去年と同じで、今回も反省する所が多々ありましたしょぼん

大人数で一つの事をするのはやっぱり大変な事だと思いましたショック!


難しい事を考えるのは苦手だけど、今日の反省を次の演奏会に生かすため必死に努力しようパンチ!

明日は!

太鼓祭in久喜菖蒲公園に出演します!!


11時開演・15時終了の予定です。


去年は雨だったので今年は晴れてほしいですぷきゅぅー

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>