練習!

昨日は諏訪工芸さんのスタジオをお借りして練習をしてきました。
今度はいつもと違うパートをやってもらうので、その練習をしました。
練習の途中で、たまたま諏訪工芸さんに来ていた武蔵越生高校の太鼓部の生徒さんが少し見学してくれました!
以前、埼玉県民芸術文化祭に出演したときに武蔵越生高校さんも出演していて気になっていて、今年の4月に演奏会を観に行っていたので会えて嬉しかったです

演奏会の時の太鼓部のみなさんはとても楽しそうに打っていて、見ているほうも楽しくなるような演奏会でした

私も見習いたいです

肝心の練習ですが、誰かに観てもらうと刺激になるので、いつもより真剣に練習できたような気がします(笑)
画像は、写真を取り忘れたので5月に練習したときの写真で代用しました(笑)
遅くなりましたが!
4/29の太鼓祭りinさいたま新都心では強風の中お客様も出演者の方々もお疲れ様でしたm(__)m
東口のウッドデッキでは準備のときに強風で大太鼓が倒れるアクシデントがあったようで驚きました。
今日は綾瀬太鼓の練習のあと幸手和太鼓保存会さんのオープン教室に参加してきました。
普段の練習と違ってとても刺激になりました。
疲れたけど楽しかったので、またお邪魔したいです。
東口のウッドデッキでは準備のときに強風で大太鼓が倒れるアクシデントがあったようで驚きました。
今日は綾瀬太鼓の練習のあと幸手和太鼓保存会さんのオープン教室に参加してきました。
普段の練習と違ってとても刺激になりました。
疲れたけど楽しかったので、またお邪魔したいです。



