ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今回はこのメンバーで演奏しました。
思いのほかお客さんの席が近かったので驚きました。
太鼓に近かった方々の耳は大丈夫だったかな...
最年少の2人が可愛かったので
こんなのも撮りました
両サイドされるがままです。
会長も写ってました(笑)
中学生は体育祭だったようで今日はいませんでした。