日曜日
埼玉スーパーアリーナにある太鼓スタジオ?すわんどでライブのお手伝いをしてきました。
ライブ開始後は会場に入って見学できるので、真剣に観て来ました。
演出とか叩き方とかいろいろ参考になりました。
機会があったらまたお手伝いに行きたいです。
そして昨日は今年のお祭りとかで着ようと思い、Tシャツを2枚買いました。
これです↓
流行に乗っかって愛でいきます(笑)
そこまでは良かったのですが、本日7/1。
13年愛用したエレクトーンがピクリとも動かなくなりました。
失意のどん底に陥った感じです。
何も手につきません。
母には
「あんた弾きすぎたのよ」
と言われる始末。
冷静に考えたら毎日何時間か弾いてたんだから壊れてもおかしくないようです。
週間だったので鍵盤触ってないと落ち着きません。
当分は太鼓で我慢します(笑)




としみじみ思いました。