*。・伊奈綾瀬太鼓活動録(仮)・。* -11ページ目

ユニット名

「綾瀬太鼓」のあとに紅(くれない)・炎(ほむら)とか

漢字を一文字あてるのはどうですか?って案がもらえました。


難しい漢字あてたらかっこよさそうですよねアップ

今でてるのは、後ろに漢字一文字と綾瀬忠良だけです。

これは4人いるときに聞いたほうがよさそうなんで、23日とかに話したいです。

明日、16日

すわんどBスタジオを予約しました。

時間:17時~19時

場所:新都心のすわんどBスタジオ

内容:天龍

三人くらい練習できるくらいのスペースです。

時間の合うひと連絡ください

午前中の練習終わってからか、練習始める前に大太のDVDを観ようかなと思ってます。

23日の伊奈祭り

伊奈祭りで一曲叩かせて貰える事になりました。
演目と演奏時間を知らせて欲しいと言うことなんで、叩きたい曲とパートをミタの携帯か、ブログのコメントまで送って下さいm(__)m
やりたいパートは後からでもOKです。
4人出れそうなんで、ミタの希望は天龍で…

23日が最初で最後の合わせる練習になりそうなのでなるべく早めに始めたいな…と思ってます。