ユニット名
「綾瀬太鼓」のあとに紅(くれない)・炎(ほむら)とか
漢字を一文字あてるのはどうですか?って案がもらえました。
難しい漢字あてたらかっこよさそうですよね![]()
今でてるのは、後ろに漢字一文字と綾瀬忠良だけです。
これは4人いるときに聞いたほうがよさそうなんで、23日とかに話したいです。
明日、16日
すわんどBスタジオを予約しました。
時間:17時~19時
場所:新都心のすわんどBスタジオ
内容:天龍
三人くらい練習できるくらいのスペースです。
時間の合うひと連絡ください
午前中の練習終わってからか、練習始める前に大太のDVDを観ようかなと思 ってます。
23日の伊奈祭り
伊奈祭りで一曲叩かせて貰える事になりました。
演目と演奏時間を知らせて欲しいと言うことなんで、叩きたい曲とパートをミタの携帯か、ブログのコメントまで送って下さいm(__)m
やりたいパートは後からでもOKです。
4人出れそうなんで、ミタの希望は天龍で…
23日が最初で最後の合わせる練習になりそうなのでなるべく早めに始めたいな…と思ってます。
演目と演奏時間を知らせて欲しいと言うことなんで、叩きたい曲とパートをミタの携帯か、ブログのコメントまで送って下さいm(__)m
やりたいパートは後からでもOKです。
4人出れそうなんで、ミタの希望は天龍で…
23日が最初で最後の合わせる練習になりそうなのでなるべく早めに始めたいな…と思ってます。