*。・伊奈綾瀬太鼓活動録(仮)・。* -10ページ目

練習日

12月20日で今年の綾瀬太鼓の練習は終了しますが、以降の土日も教室借りれるそうなので中学生以上で練習します。
日にちと内容はまた今度相談ってことで…

そろそろ…

簡単なグループを決めないと会長に「いなほ」やら「め組」やら妙な名前を付けられそうな気がします。
21日は空き時間がたくさんありそうなんでその時に決めませんか?

あと、明日は台風が近づいてるようなので二人とも家の近くまで行きます。

伊奈祭り当日

23日の午前中伊奈祭りの練習をしたいと思います。
場所:伊奈中
時間:10時半開始
12時頃会長が太鼓を積みに来るそうです。
会長の事なのでもっと早く来る恐れがあります。
伊奈祭りは3時40分集合です!