《美》×《スピリチュアリティー》を使って

今よりもっと綺麗になって

もっと愛されて♪

もっと好きなお仕事で♪

もっと収入upする方法をお伝えしています♡

 

 






天使のようなピンクにしたかったのに

志茂田景樹のようなピンクになった

 AKANEです。笑笑









今日は牡牛座の新月♉️

皆さまお願いことは描きましたか?







 AKANEは

お願いワークみたいなことは

最近わざわざは

あまりやらないタイプです。








何故なら

願いが湧いたら好きな時に

いつでも、何個でもお願いするから!!

笑笑。







だから

願いのない時は

無理矢理願ったりはしません。




別に願いは絞り出すものじゃない

と思うので♪








でね!!

今日は願いを放つ方の話じゃなくて

願いが叶う途中の話を

したいと思うのです!!




コレ!!本当

めちゃくちゃ大切だと思うから!!






デデデ!!ところで

皆さん、日頃から願ったりはします?







願いがあったら

どんなに小さなことから

大きなことでも

絶対に願った方が良いですよ!!







必ず宇宙さんが

願いが叶うサポートをしてくれて

必ずその願いは叶うから!!







 AKANEもとある日

宇宙にめちゃくちゃ大きなお願いを

したんですよね♪




この日に宣言して←

三峰神社で宣言して!!


この記事書いた日←

近所の氏神様に報告した!!








全て受け入れますので

どうか私の夢を

叶えてください!!

私の夢を叶えられる

私にしてください!!

って







それから

コロナ騒動と


実は

ヘルペス、円形脱毛と血便

3点セットっていう

不調に見舞われてた AKANE…汗。








放った願いを忘れてたくらい💦







この1カ月

今までになく、ふわぁーっと

ぼーーーっと過ごしていました。








そしたら突然

今までには体験したことがないような

どちらかといえば

 AKANEにとってはチャレンジ!!な

1件が舞い込んできたんですね!!








決断する途中経過は

素晴らしい体験をしたので

また別記事に書くとして…








マジで心臓バクバクしたけど

そのバクバクはさ

YESのサイン←だし



もう受取拒否←はしたくない!!



だから

チャレンジするって決意したの!!





そして1歩踏み出す決意をしたから

氏神様へ報告にいったのです!!



その時に

スッカリ忘れてた1カ月前の報告を

思い出した!!



↓↓↓





そうだ!!

私、お願いしたんだった…😅






でね!!

ここからが皆さんに重要なんですけど







何故? AKANEが

全て受け入れますので

どうか私の夢を

叶えてください!!

私の夢を叶えられる

私にしてください!!


と言ったか?なんです!!







それは受取拒否←の時とも似てるんだけど

とにかく

宇宙は私に必要なタイミングで

私に必要なモノコトヒトを通して

サポートしてくれるんですよ!!







それが

どんなモノコトヒトであっても!!







だからね!!

必ず覚えておいてほしいことがある!!





アナタが願った日があった!!

ってことは

どんなカタチであれ

どんな流れであれ

宇宙がサポートしてくれている!!








それは人間では

どうしようもできないような流れを


人間では思いつかないような展開を

宇宙は用意してくれる♪







だから目の前にある

モノコトヒトの中で


ピンっとくるものや

気になるモノコトヒトを

人間レベルの解釈なんて横において

全て受け取ってみてほしいんです!!







もし、この記事が

まだ信じられない人がいたら

 AKANEを観察しててほしいんです!!







今回 AKANEが願い

サポートを受け入れ

チャレンジした先に

どんな変化があるか??






って自分でハードル上げて

どないするんやー🤣🤣🤣





でも大丈夫👌

 AKANEは宇宙を信じてるからね❤️





2020年🐭人気記事




🌼スケジュール🌼


➡️コロナちゃんと開催日相談中

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク


美も愛も豊かさも自分の望み世界にワープ

➡️ミラクル☆レボリューションシフト←

AKANEが3カ月サポートいたします♡

\\第2期募集中♪//

残席2名様



➡️アナタの届けたい想いを循環し拡大させる

愛と感謝♡自由と笑顔の女神式ビジネス←

3カ月でビジネス基本のキを深めます♡

残席3名様





 

 

🌈内外美容の告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜aoakua[美容院]

0865-67-1400  (予約優先)

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日、日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年7月より美容師休業いたします。