内外美容師♡

 ∞∞AKANE∞∞


《美》×《スピリチュアリティー》

♡融合♡

もっと〝私らしく″

もっと笑顔かがやく毎日を応援♡



AKANEのプロフィールはこちら←


美と愛と豊かさが流れ込む〝源″論はこちら←


人生がひっくり返る2つのコツ(動画)はこちら←



 

 




気になっているモノがある。


ずっと

やってみたい事がある。


会ってみたい人がいる。


何でか分からないけど

行きたい場所がある。


などなど







チャレンジしたいことがあるけど

なかなか

自分にGOサインが出せない…







そんな時…






これを基準に判断してみてほしい♪

ってお話。







宇宙的にも

MY王国的にも←

現実的にも








インスピレーション

胸が熱くなるような想いを含んだアイデア

心がワクワクするようなモノコトヒト

などは







「やらない」より

断然

「やる」った方がいい!!







そんな事は

どこかで分かっていても…


不安や恐れ

損得勘定などが働いて

なかなか出来ないのが人間だったりもする。








別にこれはこれで良いのだけど


それでもやっぱり

そんな自分を変えたい!!

と思うのなら

勇気を出してやってみてほしいの♡











でね!!

AKANEがオススメするのは

自分にGOサインを

出す基準を作っておくこと!!








意外とこーゆー基準

作っている人いないのではないかな?

最近、気づいてね!!







今日はそれを皆さんにシェアしようと思うよ♪








ちなみにAKANEは

大雑把だし

良いのか?悪いのか?勢いだけの人間なんで



何でも基準は

「生きるか?死ぬか?」

なんよね。笑笑。








「これ、やってみたい!!」

「私に出来るかな?」


悩む…


「まぁ、やっても死なんから

やってみたらエエか♪」






ってこんな感じ♪







だけどAKANEは知っている。

こんな大雑把な極端な基準では

笑ってはくれるけど

みんなは引くことを…爆笑。


サロンのお客様の反応で

それは察しました。感謝。笑。








ではでは

なるべく沢山の方が

取り入れやすい基準ってどんなんかな?

と考えてみたんですよ!!







そしたら

めちゃくちゃ分かりやすくて

判断しやすい基準が見つかって!!







AKANE天才か?

思った。爆笑♡










ハイ!!では早速

AKANEが見つけた


 その想いのあるモノコト

今、やるべきかやらないべきか?

決断する基準!!



それは



理由がいくつあるか?


です!!






ってことで

解説いきまーす!!







本当は「やりたい」のに

「やりたい」から逃げたい時も

やらない方がいいんじゃないか?

っていう理由が沢山出てくる!!







ちなみに「やった方が良い気がする」

これも

損得勘定にも似た理由が

でてくるコトが多い…







だから

こんな風に自分に問うてみてほしい!!

「なんで〝やりたい″のですか?」






きっと

面白そうだから

楽しそうだから

好きだから

などなど

フワッとした理由しか出てこないと思うの。







そこを突き詰めるなら

理由なんて何でもよくて






ただ

「やりたい」

って想いしかないと思うんよ!!






ってコレよ!!

これが大事で


アナタの想いが

理由なんて何でもよくて



突き詰めるところ

「やりたい!!」

って

その一点の想いなら


絶対にやるべき!!


今すぐやるべき!!


迷わずやるべき!!


です!!








やりたい!!

それ以外に何か理由が必要?







人間

やりたい事はやりたんだーーー!!







そんなに我慢が好きなら

好きなだけ

ウ◯チも我慢しろーーーーー!!




っあ〝

失礼しました…

興奮してしまった…汗。









もし、理由が必要なら

理由は後付けすれば良いんですよ♪







それが出来るのが

大人の頭脳でしょ?笑。









🌼スケジュール🌼


➡️コロナちゃんと開催日相談中

“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク


美も愛も豊かさも自分の望み世界にワープ

➡️ミラクル☆レボリューションシフト←

AKANEが3カ月サポートいたします♡

もうすぐ2期募集します♪





 

 

🌈内外美容の告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)