内外美容師♡

 ∞∞AKANE∞∞




〝私らしく生きる″

外見と内面からの美しさと女性の本質を開花させるサポート



人からもお金からも愛されまくる♡

『直感だけで愛と豊かさが流れ込む♡

宇宙がサポートしてくれる女神式ビジネス』



ゆるーく♪可愛く♪

でもイキイキ♡キラキラ女性になれる情報を

ブログにて発しています!!



AKANEのプロフィールはこちら←


美と愛と豊かさが流れ込む〝源″論はこちら←



 


 

 







先月のLINE@無料企画

沢山の方々にご参加頂き

本当にありがとうございました。


こんな内容やりました←












さらに

ミニアンケートも

ご参加頂きありがとうございます。













このミニアンケートで

重複したお悩みがいくつかありまして…













ちなみにどんな

内容かと言いますと。

↓↓↓



・自分らしく魅力的な女性になりたい

・自分ビジネスをもっと繁栄させたい

・真のパートナーシップを結びたい

・お金をもっと循環させたい

というお声が多かったので













「どんなお悩みがあっても

今、何もかもうまくいかなくても

なにからどう手をつけたら

人生が全部良い方向にひっくり返るのか」

をお伝えします!!









 



幸せ絶頂期であるはずの 

「新婚生活期」 

 

 



 




その頃AKANEは 

人生最大の闇期でした…汗。 

 

 

 



 

  

そんなAKANEが180度 変わり

人生最大の幸福を手に入れた 

2つのコツを動画にまとめてみました!! 

 



 





 



美、愛、お金、、 

仕事、時間、自由、自信… 

 



 

 



 

全てはココから始まります!! 

 



 






 

力入って18分くらい喋ってます!笑。 

良かったらご覧ください♡










 


🌼スケジュール🌼




➡️11月満席。12月残席2名。

aoakuaアカデミー開講!!←

AKANEの想いがカタチになった♡

セレクト式お稽古♪

外見、内面、愛、ビジネスetc…




 

 

🌈告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



🎀内外美容師AKANEの簡単美容塾🎀

ヘアやメイク、パーソナルカラー情報や

コーディネートたまに心の美容の情報などなど

〝簡単″なテクニックや〝簡単″美容の秘密

LINE@で発信していきまーす🤗❤️





友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

完全予約

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)