内外美容師♡

 ∞∞AKANE∞∞


《美》×《スピリチュアリティー》

♡融合♡

もっと〝私らしく″

もっと笑顔かがやく毎日を応援♡



AKANEのプロフィールはこちら←


 



昨日は

由貴ヒカルちゃん♡←から

お誘いいただいて





龍博士←✖️カリアゲ←といく

【超直感力】を感じる三峰神社ツアー

に参加させてもらいました♪





終始

鳥肌!!セレンディピティの連続!!

とにかく参加して良かった♪



ィヤィヤ本当に

参加出来て良かった!!

キャンセル待ちを経て参加できたんよー!嬉!!






鳥肌ボタンとかあったら

ボタンが壊れるくらい押しまくったと思う。

笑笑






実は

こーゆーツアーって

そもそも初体験!!



娘が産まれるまで、ずっと

美容師=休んではいけない

ルールだったから。笑





でも、この日は

月曜日だったんよ!!

だから何かをクリアすることなく参加できた!!

ラッキー♪








ツアー始まってすぐに

龍博士がお話してくれて

まず、ここで100鳥肌!!



以下、龍博士のお話の内容は

喋り方とか表現はウルお覚えだけど

内容はこんな感じのことお話してくれたよ!!

って感じで読んでください。





「こーゆーイベントって

一般的に、土日祝日とかだと思うんです。

でも今日は月曜日!!



今日という日に三峰神社に行けるということは

すごく意味がある!!



実は

今日は323の日!!

ミツミの日!!

三峰神社へ⛩



しかもツアー参加人数は

23人!!



この意味をどう受けとるか?」






しかも三峰神社は

覚悟を宣言すると

良いのだそう!!


どんなお願いも叶えてくれる

サポートをしてくれるんだって♡






何故なら…

野球でいえば

みんな4番バッター!!



サッカーでいえば

みんなメッシ!!



ってくらいレベルの

神様が揃っていらっしゃるんだって!!






宇宙元旦に宣言したばっかりの←

AKANEにとっては

バッチリすぎるタイミングで

始まったばかりで

龍博士のお話に泣きそうになった!!







その後も龍博士のお話は

本当に面白くて

本当に勉強になって…♪





三峰神社の三つの神様のお話


エンターテイメントとスピリチュアルのお話


龍と狐のお話


龍博士、ご自身のお話まで

贅沢すぎる内容♪




しかも偶然にも 私のお隣の席に

三人の会の

吉野太さん←が座ってらして




龍博士が休憩されている間は

私とユキちゃん

吉野さんのお隣の方は


まるで吉野さんの講演会を

聞かせていただいてるような時間があったり






バスの中はとにかくあっという間で

書き切れないくらいの内容の濃さでした♡





その中でも特にAKANEが思わず

スタンディングオベーションしたくなった

お話が…






龍博士とクミコさんのお話のかけあいで

ファッション、外見、見た目の話があって

「見た目、外側を

変えていくことで

なりたい自分へなるための

アンカーとなる!!」

って言われてましてーーーー!!

ピカーン♪同感!!





私の信じてる世界を

共感された喜び♡


そーなんですよ!!

本当にそう!!

お2人もそう思う?

AKANE嬉しいーーーー♡

となった。





外面は内面の現れですよね!!


内面で現実が創造できるってことは

外面から内面も創造できるんですよね!!





なんか、お2人の口を使って

宇宙から

その道でエエんよ♡

って言われている気がしました♡





そしてバスをおり

いよいよ三峰神社へ!!






神社参りをはじめたのは

本当に最近なんだけど



こんなにキリッとした

背筋が伸びるような空気感のある神社は

初めてでした。




「願い」を宣言しに

来たってことは


「サポート」という

全てを受け入れる


その「覚悟」出来たんだね?



アンタ本当にやるんだね?

そう言われている気がした…






今回はただの参拝じゃなくて

龍博士の解説をしていただく♪

&

ちゃんと御祈祷もしていただけるという

スペシャルイベントで♪





前日からめちゃくちゃ

楽しみだったくせに


豪華な昼食が

熱い想いと緊張で

胸がいっぱいすぎて

この私が、食べ切れないという事態に…

笑。






そう。

正直

楽しみ、喜びの裏に

覚悟、宣言が怖くもあった…






三峰山を上がって行けばいくほど

宣言への緊張が高まっていたの…汗。






だけど

御祈祷中感じる空気は

強く優しいく輝いていて

感動してまた涙…笑。

鼻水出んでよかった…





不思議と御祈祷後は

緊張も溶けて

色々スッキリした♪





そのあと

龍博士が三峰神社を案内してくれて

本物のジブリ映画に出てくる「モロ」さんの

本家ホンモノ!!




三峰神社の中でも

エネルギーがより素晴らしい場所や



ちょっとここでエネルギーワークを😆✨




案内地図には載っていない
激レアな場所まで!!




心身ともに
スッキリしちゃった後半は
三峰神社のエネルギーを
よりしっかり頂けた気がしました!!




そして最後の帰りのバスで

一人一人に龍博士で

エア日本の神様カードを引いてもらえる♪

っていう特典が♡





23人の方みんなしてくれたのだけど

みんなへのメッセージも

まるで自分へのメッセージのようにも聞こえた。





私へのメッセージは

三峰神社に覚悟、宣言したあとの私に

「アンタ出来るんだから

信じてやりなさいよ!!」


って感じでした。笑。





ハイ。

AKANEいいかげんやります‼️





本当にとても不思議で素晴らしい

貴重な1日でした♡






龍博士、吉良さん

ご一緒できた23名の皆様


だいたいいつも最後尾の

AKANEとユキちゃんと

吉野さんを誘導してくれたスタッフさん


本当にお世話になりました♡

楽しい1日をありがとうございます♡



まるで親子で旅行に来たかのような

吉野さんと三人の写真で

今日はお別れ♪笑。



🌈内外美容の告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



友だち追加