AKANEのプロフィールはこちら←

 

 

実はAKANE

なんと先週、2回も

本当に手が震える体験をしたんです!!







2回ですよ?

1週間のウチに2回も!!驚!!







しかも

震え方は同じなのに

〝内容″は真反対のもので…!!








1つ目は

いつも、お世話になってる

パーソナルホロスコープくっしーさんの

セルフスケジューリング←をもとに

これメチャクチャおススメですよ!!






これから半年先の未来を想像しながら

ワクワク♪ウキウキ♪ルンルン♪の

AKANE自身のスケジューリングを

1人黙々やっていたんです。






そしたらペンを持つ手が

震えはじめて!!!!






「っえ?

メチャクチャこの先が楽しみなのに

なんで私、震えとるん?」

広島弁で失礼します。笑。



「なんか私、不安なんかな?

拒否反応かな?

それとも何かに取り憑かれたん⁈」

とか思うも

すぐに気がつきました!!







「はっは〜ん。

こりゃメチャクチャ

私の肉体が喜んでるんだわ!!」






「やっと、使命を果たすために

この肉体を使うんだな」と

喜んでる!!!!と確信しましたー






意識、魂だけでなく

肉体まで喜ぶ

くっしーさんのスケジューリング

是非是非みなさんおススメですよ♪



初!!仙酔島に行ってきました!!





「こりゃ益々未来が

楽しみになってきたなー♪」

もつかの間…







2日後

大どんでん返し〜!!!!汗。






AKANEがモヤモヤ期に入り

解決の糸口を見出す

キッカケを作ってくれたブログを書かれている

〝ある人″のセミナーを申し込んだんです。







今までも何回も

その方に「逢いたい」と思っていたけど

なかなかタイミングが合わなくて…




 


コレもまた驚きだったのだけど

「次の会える機会には

何がなんでも逢いに行こう!」と決めたのが

1カ月くらい前…






その後すぐセミナーの予告がされて!!驚!!

「この日いけるー!!絶対いくー!!」

と決意!!







そして申し込み開始が始まって

手続きしよーと思ったけど

手がとまった…







「私が予想してた受講料の倍やん!!」

なんなら3倍やん!!

ナメてました…

でもこのコトにも大きな気づきがあったから

また皆さんにシェアしますねー





「マジか⁈大丈夫か?

もっと待てば

気楽にいける会とかありそーやん!」





「お安い会を見計らって

行けばいいじゃん!!」







そーなだめたかったけど

私の心を見つめ直すと

『すぐにでも逢いたい』

なんですよ…







AKANEの魂は

どんなに理由を貼り付けても

この熱はおさえきれなかったんですよ…







だけど

想定外のお金が動くと分かって

めちゃくちゃ手が震えたーー!!汗。







『申し込みボタン』

2回もためらった…笑。







本当に行くべきか

アカシック聞いてみよーーって

セルフリーディングしてみたけど

気持ちは落ち着かないし…

雑念入るしで全然繋がれない…汗。








こら、仕方がない!!

久々にオラクルカード引いてみよ!!






『勇気をもってGO!!』






マジか⁈

そうか…じゃーボタン押すで!!


ィヤ待て!!

念のためにもう一回…

往生際が悪い。笑。






『勇気をもってGO!!』


まさかの同じカード🤣🤣🤣





こりゃ

いよいよ行くしかないな!!






っで!!

震える手で『GO!!』したの!!




気持ちよかったーー♪





そのあとも10分は震えてたと思いますよ。

AKANEの右手は…






っでね。

ハッ!!としたんです。







『これ2日前

体験した震えやん!!』







そうなの!!

AKANEの思考は

緊張と不安と恐怖に支配されていたのに

肉体は喜んでいた!!





これどーゆーことかというと…

この世は全ては喜びなんですよ!!

ご存知の方もいらっしゃると思うのですが






ご存知ない方はこちらへ

全ては喜びの巻←






良いとか悪いとかは

私達の思考がジャッジしてるだけで

魂的には肉体的には

そんなの関係ないわけです!!







肉体と魂、思考、心は

別のものなんですよ!!






今回の件、

簡単にいうと

例えば思考が(アムロ)だったとして

『半年後には隊長になるかもなー

ドキドキワクワク♪』



肉体のガンダムが

「最前線で戦えるぜ!!

ウキウキとワクワク♪で震えるぅ〜」






思考アムロくんが

『オレは戦いたくない!!』

『戦場に行くのが怖い!!』

と思っていても


  



肉体ガンダムくんは

「オレの使命は平和のために戦うコト!!

ヨッシャ!!今日も行くぜー!!

嬉しすぎて震えるぜー!!」



画像お借りしてます。





大人になると

身体が震えるような体験って

なかなかしなくなりますよね?






子供の頃は

そこそこ

緊張のような

恐怖のような

不安のような

手の震えるような

体験ってそこそこすると思うのです。






それを乗り越えるたびに

何かしらの成長や

人生においての知恵を得ていませんか?






だけど大人になると

そんな体験ってなかなかしなくなる。






何故だろう?




それはやっぱり

大人になったからでしょう。





今まで生きてきた間に

色々体験し、経験してきた中で




緊張のような

恐怖のような

不安のような

手の震えるような

体験をなるべくしなくてイイように


判断できるようになり

回避できるようになり

自分を守れるようになったから。



  



私達の思考は

私達の命を守る為に色々考えてくれています。

素晴らしいですよね。

私達の危険回避能力って!!






だけど私達の肉体や魂は

喜びや感動、楽しみだけでなく

緊張や恐怖、不安のような

体験もしたがってる!!







だって全てが喜びだから!!

原因は何かなんて関係ない!!

現に、肉体は

理由がどうであれ

震えるくらい喜んでた!!






めちゃくちゃ怖いけど

胃が痛くなるくらい怖いけど…笑

本当に

もっと『私らしく輝きたい』のなら

色々体験してみてほしいんです!!





ビックリするくらいのスピードで
目の前の世界が変わるから!!



🌼スケジュール🌼


➡️10月スタート

aoakuaアカデミー開講!!←

AKANEの想いがカタチになった♡

セレクト式お稽古♪

外見、内面、愛、ビジネスetc…




  🌼10月27日(日)東京

➡️愛し愛されまくる女神になる♡

〝愛″について学ぼう♡



 

🌈10月末までLINE@ご登録者様限

無料企画開催中←🌈

友だち追加