内外美容師♡

 ∞∞AKANE∞∞




内外美容師AKANEが

もっと〝私らしく″

もっと笑顔かがやく毎日を応援♡



〝宇宙″にサポートされて

180度人生が変わる!!



今すぐできる!!

誰でもできる!!




AKANEオリジナルメソッド

「MY王国」を循環させて

〝私らしく″美しくなるだけで

愛脈、金脈の豊かさ全てに繋がる♡




ゆるーく♪可愛く♪

でもイキイキ♡キラキラ女性になれる情報を

ブログにて発しています!!



AKANEのプロフィールはこちら←


美と愛と豊かさが流れ込む〝源″論はこちら←


人生がひっくり返る2つのコツ(動画)はこちら←



 

 





昨日は水瓶座の新月でしたね!!



みなさんは新月に

お願いコトしましたか⁇







AKANEは

本業と新春企画セッション

家事育児の間に


やってみたかった

1週間だけの習い事を入れていてしまい

めちゃくちゃ忙しいくって…汗。







今日の早朝

1人の時間に書きました♪







昨日の水瓶座の新月は

数秘でいうと


「3」の楽観・創造性のエネルギー





水瓶座のエネルギーでいうと

「古いルールを壊し

新しい理想の世界を実現する」

ってエネルギーらしいです!!






パーソナルホロスコープ

由貴ヒカルちゃん←によると




以下引用


今年の水瓶座の新月は

何となくもたついていた

自分自身の目を開き、

立ち上がり歩み始めるのに

良いエネルギーの日です^^



だそうですよ。







って事でまとめると

誰のものでもない

私らしい世界のイマジネーション

にピッタリの日






って事ですね♪


まだ願ってない方は

今からやりましょう!!

まだ間に合う!!







そして今日は

数秘「4」

基盤や安定、努力の

エネルギーを表しますので





今日から

自分の出来る範囲でいいので

コツコツ

私らしい世界へ歩んでいくと花マル♪です。






aoakuaから徒歩30秒

オーベルジュ流石さんで

しなーっと新年会やってきました♪







っで!!ですね!!

この誰もが望むであろう

「私らしい世界」







ここを歩もうとする決断さえも

なかなか何だけども






なんだけども。

皆さんにどーしてもお伝えしたい!!








あのですね!!

実は





「私は私の世界を生きるんだ!!」

と決断できたとしても







コレはやっぱり

私には無理なんじゃないか?


やっぱり私には

そんな世界へ行けないのでは?

思いたくなってしまうような出来事が

必ずおこるんです!!





必ず!!

必ずです!!





それはなぜか?


結論からいうと

宇宙からの確認事項なのよね!!




「アンタ!!決断したしたみたいだけど

本当に〝私らしい世界″を歩むんだね?」

と。





これは完全なる

宇宙からのお試し

です!!





でね。

この「お試し」は

なかなか胃が痛くなるような

ザワザワすることが多いのです。







そして

この流れを知ると

実際に

この流れがやってくると






やってしまうのが

「すぎちゃう」こと!!

私もやってしまいがち






大きくわけと

2つのパターンがありまして




それが






お試し案件について




①ポジティブすぎてとらえる

パターン




②ネガティヴすぎてとらえる

パターンです。







コレですね

どっちが良いとか悪いとかではなくて



何が問題かというと

「すぎる」ことなんですね!!







では解説しますよー


ちなみにAKANEは

どちらもやっちゃった経験アリ

もちろん今も意識しないと

そうなりがち






ネガティヴすぎる捉え方は

事実を大きく見すぎていたり

意外と見るトコロ遠すぎたりするんですよね。






本当のザワザワは

これくらいなのに


画像お借りしてます





こーーーーーんなに

大きくして見ちゃってる!!


画像お借りしてます






だから本当は

そっとザワザワをすくい上げて

そっと横に置いてあげればいいだけなのに





岩にしちゃうもんだから

こりゃもうダメだ!!汗

私にはどーにも出来ない💦

となる。






逆に

ポジティブすぎる捉え方は

真実はこれくらいなのに



画像お借りしてます






これは私のお試しだから

私、分かってるから

私は知っているから大丈夫🙆‍♀️

っと





小石レベルに捉えてしまう。




画像お借りしてます






これ

一見良いんじゃない?と思えるけど

ちゃんと向き合って整えていないと

気づいた時にはこんなになってる💦




画像お借りしてます





こーなっちゃったら

これら1つずつ

すくい上げて整えていく工程って

大変ですよね。






ってことで

「すぎちゃう」のは

ポジティブでも、ネガティヴでも

要注意なんですよ!!






とはいえザワザワって

やっぱり早めに抜けたくなりますよね!!


「お試し」だと分かっていても

やはりしんどい…







そんなザワザワには

対処法がコツがありまして

それは






ありのままを受け入れること







私のザワザワはこれ


画像お借りしてます





受け入れることです。






そしたら…

その瞬間…

あら不思議♪






「私らしい世界」に

繋がっていくのです!!


本当に!!



🌼スケジュール🌼


➡️3/22(日)東京

東京開催“本当の私”と“未来の私”を体感♡グループワーク

➡️年内終了

2020年リニューアル

aoakuaアカデミー開講!!←

AKANEの想いがカタチになった♡

セレクト式お稽古♪

外見、内面、愛、ビジネスetc…






 

 

🌈告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



🎀内外美容師AKANEの簡単美容塾🎀

ヘアやメイク、パーソナルカラー情報や

コーディネートたまに心の美容の情報などなど

〝簡単″なテクニックや〝簡単″美容の秘密

LINE@で発信していきまーす🤗❤️


友だち追加