ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!このブログは自分らしく幸せに生きる道を、星読み&パーソナルホロスコープを羅針盤にして実体験と共にお伝えさせていただいているブログです。>>>はじめましての方へのご挨拶♡

 

 

1/25の早朝ごろに

水瓶座で新月を迎えますが・・・

 

 

星を読まないという方にも

何だか面白いな〜と

感じていただけるのが

この新月の星並びではないかと思います。

 

 

 

ちょっと見て〜↓

 

 

 

何だかすごく星並びが偏っているな。

 

 

ということがこの新月図を見て

誰もが持つ印象では

ないでしょうか^^?

 

 

こういうわかりやすい

星並びの時は宇宙の意図も

結構はっきりしていることが多い

印象があります☆

 

 

そんな水瓶座の新月からの

メッセージは・・・

「立ちなさい」です。

 

 

 

一言でいうと

新月のホロスコープからは

そんなメッセージを受けとれます。

 

 

 

 

みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座

 

 

この新月図を見ていると・・・

 

 

何となく2020年が始まって

あれよあれよの

急な変化が多かった

エネルギーに、

 

追いつくことが

精一杯だった自分や、

 

正月ボケからの

本気の始動感があります。笑

 

 

 

 

2020年の1/25は新月でもありますが

旧暦ではちょうど旧正月に当たります星

 

私たちもグレゴリオ歴を

使っていなかったら

この日がお正月だったのですね。

 

 

 

今年の水瓶座の新月は

何となくもたついていた

自分自身の目を開き、

立ち上がり歩み始めるのに

良いエネルギーの日です^^

 

 

 

このタイミングで

もったいぶっていたことや

やらずじまいだったこと

チャレンジしたかったことに

 

今の自分のまま

一歩を踏み出し見ましょう^^☆

 

 

自分が輝くような

志を立てるにも良い日です。

 

 

 

 

 

まだまだスムーズに動ける感じは

しないかもしれませんが・・・

 

今の、そのままの自分を

置いてきぼりにせず、

 

自分らしく何かに踏み出す、

チェンジする、

チャレンジしていく!

ということを

 

この水瓶座の新月は

後押ししてくれますみずがめ座キラキラ

 

 

 

なりたかった自分になるような

お願い事やビジョンを

描くこともオススメです^^

 

 

やりたいことがあった方は

10天体順行期間でもあり

未来更新エネルギーのあるこの日に

やり始めてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

↓宇宙やを星読みメッセージが

気になる!という方は

よければお友達追加して下さい〜♡

 

友だち追加

 

 

 自分だけのたましいが望む生き方を見つける♡

30分個別無料セッション付♡

パーソナルホロスコープ

セルフセッション講座

>>>詳細はこちら