内外美容師♡

 ∞∞AKANE∞∞




内外美容師AKANEが

もっと〝私らしく″

もっと笑顔かがやく毎日を応援♡



〝宇宙″にサポートされて

180度人生が変わる!!



今すぐできる!!

誰でもできる!!

美脈、愛脈、金脈の豊かさに繋がる♡


AKANEオリジナルメソッド

《MY王国》


ゆるーく♪可愛く♪

でもイキイキ♡キラキラ女性になれる情報を

ブログにて発しています!!



AKANEのプロフィールはこちら←


美と愛と豊かさが流れ込む〝源″論はこちら←


人生がひっくり返る2つのコツ(動画)はこちら←



 

 








前々回

2020年の流れ←





前回

もっとスイスイ私らしく輝く人生のコツ←





について

お伝えしていきました!!








こんな

みんなに平等に



ビックな上昇気流のような

エネルギーの波がやってきている

今だからこそ!!









たくさんの方々に

美も愛も豊かさも♡

繁栄してもらいたい♡

もちろん私も!!笑









ってことで

こちら←

でお伝えしているように








MY王国目線で

自分を中心とした

目の前の世界をとらえて

集中して取り組むことによって










誰でも!!

必ず!!

今すぐ

ハッピーフローが流れこみます!!








だからね!!








2020年の

チャンスのエネルギーの波に

絶対必ず乗って欲しい♡









アナタの知っている有名な

あの人やこの人

なんだか

最近、活動的じゃないですか?










あーゆー方達って

知ってか?知らずか?

ちゃんと

エネルギーの波に乗ってるんですよ。









だから

結果が出るのが早い!!









ってことで

一般ピーポーの私達も

来年こそは









ドバーーーッと

エネルギーの波に乗って








ドバーーーッと

美も愛も豊かも

繁栄しちゃお〜!!









だからこそ

2019年の締めくくりに



2020年

MY王国繁栄のために∞






MY王国の国王として

来年取り組むべき

集中するべきことを

先取りしちゃおーー!!








っていう

年末にふさわしい

クリスマス企画をつくりました♪










地球に降り注ぐ大きな波としては

2020年チャンスyear←

のエネルギーなんだけども









実は

その波にスルスル乗って

スイスイ波を乗りこなすには

秘密がありまして…








それは…

個人に降り注ぐ

それぞれのエネルギーの波に

乗っていること!!


なんです!!









どーゆーこと?

かというと







例えば今、就活中だとして

めちゃくちゃ

日本的には

景気が良くて

条件の良い就職口は

いっぱ〜いあるとして








だからといって

むやみやたらに

就職先は決めないですよね?








英語が全く話せないけど

ボーナスめちゃくちゃ良いからって

貿易会社に入ったら

どーなります?








文系卒だけど

雇用条件が良いからって

理化学系の会社に入ったらどーですか?








いくら

景気の良い世の中でも

就職はすぐに出来ても









必ず

いつか

「違和感」を覚えると思います。









このように

大きなくくりでは

チャンスエネルギーでも



個人に降りかかるエネルギー

個人を活かすエネルギーは

違うわけです。









波の質は

人それぞれなんよ!!



波の乗り方は

人それぞれなんよ!!

ってこと!!


意味分かります?汗。









ってことで♪








むやみやたらに

ビッグウェーブに飛び込むより



自分に合った

波の質、乗り方を先取りして



ビッグウェーブが来た時に

ズバーーっと

背中を押してもらおうよ!!








ってことなんです!!








長くなったんで

詳細は

また明日!!







ちなみに

めちゃくちゃ内容濃い目で

サンタさんプライスになっております🎅




続き←


🌼スケジュール🌼




➡️11月満席。12月残席1名。

aoakuaアカデミー開講!!←

AKANEの想いがカタチになった♡

セレクト式お稽古♪

外見、内面、愛、ビジネスetc…






 

 

🌈告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



🎀内外美容師AKANEの簡単美容塾🎀

ヘアやメイク、パーソナルカラー情報や

コーディネートたまに心の美容の情報などなど

〝簡単″なテクニックや〝簡単″美容の秘密

LINE@で発信していきまーす🤗❤️





友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年よりご新規客様のご予約は受け付けておりません。