内外美容師♡

 ∞∞AKANE∞∞




内外美容師AKANEが

もっと〝私らしく″

もっと笑顔かがやく毎日を応援♡



〝宇宙″にサポートされて

180度人生が変わる!!



今すぐできる!!

誰でもできる!!

美脈、愛脈、金脈の豊かさに繋がる♡


AKANEオリジナルメソッド

《MY王国》


ゆるーく♪可愛く♪

でもイキイキ♡キラキラ女性になれる情報を

ブログにて発しています!!



AKANEのプロフィールはこちら←


美と愛と豊かさが流れ込む〝源″論はこちら←


人生がひっくり返る2つのコツ(動画)はこちら←



 

 





ついに今日から12月!!

早い〜

早すぎますよ!!汗。








やりたいこと

やらなければいけないコトが

いっぱいある!!


できるか?

AKANE?


やります!

AKANE!!笑。







さてさて

今日は皆さんに朗報です!!







実は来年

2020年は


2000年に一度!!


時代の流れが変わる

その切り替わる年となっています。








どのように変わるのか?

というと








今までの時代は

数少ない豊かさや繁栄のイスを

誰が座ろうか?と

椅子取りゲームをしているような








競い合いや

勝ち負け

マウンティング

などを意識せざるをえないような

そんな時代でした。







その反面

そのような意識が

ある世の中だったからこそ

こんなに私達の生活は

豊かに発展してきたのです。











っが、

2020年からは




もう、そんな

イス取りゲームの時代は終わります!!







そう!!

みんなに平等に

豊かさや繁栄のイスが

用意されています!!

ヤッホーい♡







でも、やはり

この世はグラデーション

2020年から

いきなり時代背景が

切り替わるなんてことは

ありません!!


グラデーションについてはこちら←






では

今どのようなグラデーションの中に

私達はいるのか?








それはですねー。

 







なんと

破壊と再生

という流れの中にいます。









この世の中は

コントラストではないので







2020年になったー!!

みんな豊かさのイスに座ってるー!!

ってわけではないってことです。








正確に言うと

みんなイスには座ってるのですよ。

今。








すでに破壊と再生の波が

やって来ている人もいるはず!!


AKANEも

3〜4年前からやって来てましたー。汗。







なんだけど

これからの

新しい時代は







今まで以上に

本物

良いものだけが

残っていく。







そんな流れがやってきています。








そのための

破壊と再生です!!







では

本物とは?

良いモノとは?








それは








アナタにとって

本当に大事なモノとは

なんですか?








新しい時代に持っていって

繁栄させたい

モノコトヒトは何ですか?








新しい時代には

もう置いていきたい

モノコトはないですか?







という

宇宙から私達への

本気の問いです。



宇宙の概念には

善も悪も

ありませんので


人間意識でいう

良いも悪いも

同じ喜びとして繁栄していきます。


そんなイスに座っています。


だからこそ!!






これからの新しい時代

アナタはどんな人生にしたいのか?

しっかりイメージしておくれ♡

という

愛のこもった

破壊と再生です。









だから今

何かしらの波に揺られている方は

宇宙から問いかけられていると

思っていただいて

間違いありません!!







アナタは

新しい時代

何を大切にしていきたいのですか?

と♡






🌼スケジュール🌼




➡️11月満席。12月残席2名。

aoakuaアカデミー開講!!←

AKANEの想いがカタチになった♡

セレクト式お稽古♪

外見、内面、愛、ビジネスetc…






 

 

🌈告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



🎀内外美容師AKANEの簡単美容塾🎀

ヘアやメイク、パーソナルカラー情報や

コーディネートたまに心の美容の情報などなど

〝簡単″なテクニックや〝簡単″美容の秘密

LINE@で発信していきまーす🤗❤️





友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

※2020年よりご新規客様のご予約は受け付けておりません。