ではでは
今日は詳細を♪







まずはおさらい
↓↓↓
2020年チャンスエネルギーの
波に乗るには!!






まずは

私個人に降り注ぐ

エネルギーの波に乗ること!!

が大切!!






だから

自分に合った

波の質、乗り方情報を

先取りして

準備をしておいて






ビッグウェーブに

背中を押してもらったり


ビッグウェーブに

引っ張ってもらおう!!






ってことで
AKANEが
皆さんにご用意した
クリスマス企画はーー






こちら
↓↓↓







より心地よい波に乗るために

よりMY王国を繁栄させるために


〝私″個人のエネルギーの波の質を
調査しましょう!!







題して



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

MY王国を繁栄させるための
国王力と
集中すべきことを
調査しよう!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*







波の質を知ること

集中するカテゴリーを決めることは

美にも愛にも豊かさにも

めちゃくちゃ大切!!









実は

AKANEが扱っている

アンジェライト数秘←では





今、自分が取り組むべき

人生のステージのテーマと

課題が分かっちゃうのです!!


ついこの前も

お客様に

AKANEさんの数秘は

下手な占いより

めちゃくちゃ当たる!!

っと喜んでいただきました♡








このテーマと課題は

私達が地球に生まれてくる前に

自分で決めてきた

人生ストーリー♪









どんな質のテーマと

どんな質の課題を

魂ちゃん時代に設定してきているのか?







〝今″の私は

どのステージにいるのか?







先読みしてチェックする!!






+プラス+








「今の自分」

(MY王国の国王)を俯瞰して観察する







MY王国らしさを見直すワークを

していただきます!!


ワークシートは

写真は3枚だけど

お送りするのはもう少し多めです。


ワークシートと

解説動画をお送りしますので

お家でお好きな時間に

取り組んでいただけます♪







‖イコール‖







MY王国を繁栄するために

(もっと人生を繁栄させるために)

〝今″集中して取り組むべきことを

明確にしていましょう!!








MY王国繁栄させるためには

〝知ること″

〝集中すること″

めちゃくちゃ大切です♡








しっかり

自分に合った

波の質、乗り方情報を

先取りして

2020年に向けて

準備をしましょー!!













今回のクリスマス企画🎄
こんな方にオススメです♪
↓↓↓
・みんなにとっての最善ではなく、私にとっての最善を知りたい!!
・自分らしく生きていくために、何からやっていったらいいのか分からない…
・そもそも自分のことがよく分からない…
・MY王国繁栄させたーい!!
・遠回りせず、豊かな人生を切り開きたい!!
・自分らしさを知りたい
・昔のAKANEみたいに頑張りすぎて疲れてる方
・モヤモヤしてる方
・イライラしてる方
・人のsns発信とかみると焦りを感じる
・不安になる方
・もっと楽しく生きたい方
・作り笑顔じゃなくて、心から笑いたい方
・新たな人生の一歩を踏み出したい方
・2020年からは自分らしい人生を歩むための手がかりが欲しい!!





そんな方達に
お届けしたいです♡







本当に
AKANEは
心から笑顔溢れるひと
特に女性が増えて欲しいと思っています。







増えて欲しいというか
地球人みんなで
そんな風で在りたいの♡







その
今回の企画は
小さなキッカケにすぎないかもしれない。







だけど
その小さなキッカケ
小さな気づきが
めちゃくちゃ大きな気づきになるんです!!
本当に!!








今回の企画で
1人でも多くの
『私らしく笑顔輝く』
一歩になってほしいです♡








この商品への想いを綴りたいのだけど
それは次回にします!!







とりあえず
詳細書きます!!笑。






🎄クリスマス企画🎄

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

MY王国を繁栄させるための
国王力と
集中すべきことを
調査しよう!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




12月6日金曜日
から
12月12日木曜日まで
期間限定で
カートオープン!!





価格:税込5000円






となっております!!







明日は
この商品に込めた
想いを綴らせていただきまーす♡
もうしばらく
お付き合いください。笑。