女神降臨♡内外美容師

 

“新しい私”は“本当の私”

 

∞∞AKANE∞∞




外見と内面からの美しさと女性の本質を開花させるサポートをしている。


ゆるーく♪可愛く♪

でもイキイキ♡キラキラ女性になれる情報を

ブログにて発しています!!


〝私らしく生きて″

人からもお金からも愛されまくりましょう♡


AKANEのプロフィールはこちら←



 

 






今回の愛し愛されまくる女神講座←

のテーマは

〝素敵なパートナー″と出逢うことではなくて








地球という星での〝愛″の本質

について触れていく。

というものです。







もちろんお話しの段階で

実践的な男女のパートナーシップについても

触れていきます。







結果

素敵な人に出会っちゃった♡

ということも多いにありえます。







ただ

AKANEのこの講座への想いとしては…

『愛』について知ることは

私達地球人の使命の一部だと
〝あくまでも私″は強く思っているので 







目的としては
『愛』を学ぶことで
目の前に広がる世界の捉え方は
大きく変わる♡






『愛』は人生の豊かさには欠かせない

カテゴリーです。








ココをすっ飛ばして

幸福や繁栄はないのではないかな?









『愛』って目には見えないけど

誰もが『ある』ことを知っていますよね?







目には見えないけれど

確実に見えるモノと同じ扱いです♡

ちなみに私達は

目に見えないモノをすでにあつかっています。

Wi-Fiです!!

目に見えない〝愛″はWi-Fiと同じです!!

以下Wi-Fiの例もご一緒に見てみてください




今日も娘はクレヨンしんちゃん😅

最近、毎日クレヨンしんちゃん🤣

それ見て1人泣く母🤣🤣







〝愛″と一口にいっても

〝愛″の捉え方は人それぞれなんです。

Wi-Fiと一口にいっても

Wi-Fiの捉え方は人それぞれなんです。







どんな〝愛″も〝愛″には

間違いがないのですよね。

全て正解なのです。

どんなWi-FiもWi-Fiには

間違いがないのですよね。

全て正解なのです。






パートナーがいることで

感じる〝愛″

1人で感じる〝愛″

パートナーがいることで

感じるWi-Fi

1人で感じるWi-F






全て〝愛″なんです。

全てWi-Fiなんです。







そして〝愛″について

良いとされているモノコトも

悪いとされているモノコトも

コレまた全て含めて〝愛″なわけで。

そしてWi-Fiについて

良いとされているモノコトも

悪いとされているモノコトも

コレまた全て含めてWi-Fiなわけで。







では今回は

何を学ぶことが出来るのか?







〝愛″って何?

〝愛″ってどう育むの?

〝愛″ってどう扱い循環させ繁栄させるの?

ってトコロです。

Wi-Fiって何?

Wi-Fiってどう育むの?

Wi-Fiってどう扱い循環させ繁栄させるの?

ってトコロです。








そもそも〝愛″の捉え方が

みんな違うし

〝愛″とは絞るものではなく

拡げていくものです。

それは

そもそもWi-Fiの捉え方が

みんな違うし

Wi-Fiとは絞るものではなく

拡げていくものです。






〝愛″は

捉え方、扱い方次第で

目の前の世界が満たされ

目の前の世界が広がるカテゴリー♡

Wi-Fiは

捉え方、扱い方次第で

目の前の世界が満たされ

目の前の世界が広がるカテゴリー♡







本当は

〝愛″もWi-Fiも

本質を知っていようがいまいが

みんな扱えるのです。

本当、愛は科学だな!!








だからこそ

あえて

〝愛″を知ることは

すでに在る〝今″の環境の中で

自分の可能性を知り

〝私″という器を成長させ

人生を大きく変えていくことが出来る♡







〝愛″とは

それくらい大切なモノコト。







Wi-Fiじゃー

人生変わらないよ!?







本当に?

Wi-Fiで私達の生活は

確実に変化していますよね?


Wi-Fiのおかげで

私達の人生が豊かになっている事は

紛れもなく事実です。







〝愛″だって確実に

私達の生活に変化をくれます。 

 

〝愛″のおかげで 

私達の人生が豊かになっている事は

紛れもなく事実です。







〝愛″は決してなくなったりしません。

誰でも望めば泉のように湧いてきます。






  


もし今、目の前の世界に

〝愛″を感じないのならば

もしかしたら

捉え方や扱い方を

ただ勘違いしてるだけかもしれません。







湧きあがろうとする

〝愛″の泉に蓋をしているだけかもしれません。


こんなに素晴らしいWi-Fiを

私は使わないわよ!!と

拒否しているのかもしれません!!







ってことで

ヒートアップしてきたので

続きはまた明日。笑♡







🌼スケジュール🌼




➡️10月スタート

aoakuaアカデミー開講←

AKANEの想いがカタチになった♡

セレクト式お稽古♪

外見、内面、愛、ビジネスetc…




 

  🌼10月27日(日)東京

➡️愛し愛されまくる女神になる♡

〝愛″について学ぼう♡





 

 

 

 

 内外美容師AKANEがオススメする内外美容が確立するまで↓

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12435246773.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12435789229.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12436093860.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12436145394.html😊

 

 

 

🌈告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



🎀内外美容師AKANEの簡単美容塾🎀

ヘアやメイク、パーソナルカラー情報や

コーディネートたまに心の美容の情報などなど

〝簡単″なテクニックや〝簡単″美容の秘密

LINE@で発信していきまーす🤗❤️





友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

こちらから↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop💁

‍♀️