女神降臨♡美容師

 

“新しい私”は“本当の私”

 

∞∞AKANE∞∞



パーソナルイメージスタイル診断スタイリスト//アカシックリーダー//アンジェライト数秘講師//美容師



その方の美しさを一瞬で見抜くスピリチュアル能力と、美容技術力とカウンセリング力で評判を呼び、顧客数は500人。

2ヶ月先まで満席の美容サロンのオーナーとして、岡山でパーソナルトータルビューティーサロンを経営。



述べ30000人以上の女性と携わってきた経験から、〝真の美しさ″とは表面的な美だけではなく、内外共に〝自分らしさ″を活かすことであると気づく。



『新しい私は本当の私』をモットーに世の中にイキイキ♡キラキラ♡した女性を増やすべく、美容技術とスピリチュアルを使い、外見と内面からの美しさを一瞬で開花させる、女神降臨のサポートをしている。

 






最近、皆さん

体調はどーですか?

気分はどーですか?







絶好調!!とはいえない方

結構、多いと思うのです。






何だか分からないけど

〝モヤモヤ″するなー。


毎日スッキリしないなー。


何故だかヤル気になれないなー。


ってなってませんか?








AKANEは一足お先になってました!!汗。










数秘的にいうと、去年は

『動揺』や『出会いや別れ』という

エネルギーの1年で


精神面で安定しない

迷いや不安が起きやすいという特徴がありました。








今までのパターンじゃ上手くいかなかったり…

見て見ぬ振りをしてきた事が浮き彫りになってきたり…







AKANE個人の流れでは

『大波乱』も重なっていて…

メチャクチャハードな1年でした…汗。






っで。

2020年問題←

↑こんなの読むと

何でこんな流れなんだよー!!怒!!悲!!

と、なっちゃいますよね?









何でこんなエネルギーに

地球がなっているかというと…

コレには大きな理由があって(*☻-☻*)







その理由とは…


アナタが自分の直感を大切にし

自分を信じて

どう、乗り越えていくか?

を問うためなんですねー!!驚!!




プニプニの腕を惜しみなく出してみました…笑







これからやって来る『魂の時代』に

アナタはどーゆー風に生きていくんだい?

と言わんばかりの揺さぶり

かけられてたわけです!!









で、今年の流れとしては

自分スタイルを見つけて築いていく年

なんですねー♪








まさに

心から楽しめる♡

あなたオリジナルの生き方を探して

生きていってね♡

っていうエネルギーの中に

今、私たちはいるわけです♡







だけど、もしかして

こんなイイ感じの

地球のエネルギーなのに…

何で私はモヤモヤするの?

って方がいますか?









なぜか?それはですね…








今!!アナタの

身体と魂が

分離しそうになっているからです!!!










なぜ分離しそうなのか?というと







本当は

身体と魂は生まれて来る前に

決めてきた人生ストーリー

使命を果たしたい♡と思っているし









使命を忘れていた身体と魂も

去年、の揺さぶりで

思い出した!!

ってなってるのです!!








そして

今、その使命通りに

生きてさえすれば

特に何も感じないのだけど







元の設定と違う生き方をしていると

記憶を思い出した身体さんと魂さんが

『ちょっと!ちょっと!!

アンタ何やってんのよー!!』

と呼びかけてきてるサインが







モヤモヤ!!の正体!!∑(゚Д゚)!!






せっかく身体さんと魂さんが思い出した

人生ストーリー=使命なのに

何でモヤモヤなの⁈



両方思い出したんなら

分離してないじゃん!!





 


そう!!

厳密にいうと

身体の中の

思考さんと使命さんの分離!!

モヤモヤになってるのです!!





だから今、

モヤモヤしている人〜!!!!

使命を思い出し

思考と折り合いをつけたら

モヤモヤは消えてくれるのですよ〜!!








って事で

AKANEは晩御飯つくりまーす!!

ではではー





 

🌼スケジュール🌼

 

 

 

 ママ美容師AKANEがオススメする内外美容が確立するまで↓

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12435246773.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12435789229.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12436093860.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12436145394.html😊

 

 

 

🌈告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



🎀AKANEの簡単美容塾🎀

ヘアやメイク、パーソナルカラー情報や

コーディネートたまに心の美容の情報などなど

〝簡単″なテクニックや〝簡単″美容の秘密

LINE@で発信していきまーす🤗❤️





友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

こちらから↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop💁

‍♀️