女神降臨♡美容師

 

“新しい私”は“本当の私”

 

∞∞AKANE∞∞



パーソナルイメージスタイル診断スタイリスト//アカシックリーダー//アンジェライト数秘講師//美容師



その方の美しさを一瞬で見抜くスピリチュアル能力と、美容技術力とカウンセリング力で評判を呼び、顧客数は500人。

2ヶ月先まで満席の美容サロンのオーナーとして、岡山でパーソナルトータルビューティーサロンを経営。



述べ30000人以上の女性と携わってきた経験から、〝真の美しさ″とは表面的な美だけではなく、内外共に〝自分らしさ″を活かすことであると気づく。



『新しい私は本当の私』をモットーに世の中にイキイキ♡キラキラ♡した女性を増やすべく、美容技術とスピリチュアルを使い、外見と内面からの美しさを一瞬で開花させる、女神降臨のサポートをしている。

 





信じられないかもしれませんが…

今、地球は2000年に1度の

時代の流れが変わるタイミングが

やってきているといわれています。









占星術では魚座から水瓶座の時代へ


数秘術では男性性の時代から女性性の時代へ


完全に時代の流れが変わってきてきています!!


世の中のトップを走る方達は

もうすでにこの流れの準備をされているそうですよ!驚!!








どんな風に変わっているか?というと…







今までのような椅子取りゲームの

時代は終わり…


みんなに椅子が用意してあるよー♪って

時代がやってきます!!







それが2020年を境に

その流れに完全になりますよ!っていう

前段階が〝今″です!!







信じられないかもしれないですが






高学歴だとか、実力者だとか

なんとか、かんとか…

今までのステータスのようなものが

関係なくなるんですよ!!!







本当にみんなに椅子が用意されてる!!

上とか下とかなくなっちゃうんです!!










だけどね。

その椅子に座るには条件が1つだけあるんです。







それは…







良いものであるか?

すなわち

本物であるか?

です!!








ちょうど今を生きている私達は

その変容期の中にいます。







モノコトが変わる時は

いつもグラデーションですよね?

寝て起きたら世の中のルールが

ガラッと変ってだって事ないでしょ?







っで、今は

変容期のクライマックスに入っています!!

まさに紅白大トリ小林幸子ですよ!!

ラスボスですよ!!!!







だからAKANEをはじめ大勢の人が

そのクライマックスの流れにいて!汗!!







洗濯機にかれられてるくらい

グルングルン洗われている状態なんです!!






それは何故か?






それは

アナタの中の〝本物″だけを取り出すため!!






プライドや体裁や

マウンティングやヒエラルキーなどを

洗い流すためです!!






その洗濯機の名前こそ…

破壊と再生!!






ヤバイでしょ?すごそうでしょ?

どーりでモヤモヤが起こるはずだ!!って人

沢山いるのではないかな?



ちょうど昨日、秋のaoakuaワークショップの

打ち合わせで

タロットリーディングしてもらいましたぁー

新しい流れの助言をいただいた♡







だけどね。

魂は自分の生きる時代背景も選んで

この世に生まれてくると言われているので







今の時代を生きている私たちは

その変容期を自ら選んできてるんですよ!!

私たち、かなりのスキ者ですよ!!汗。

宇宙が

『アンタ、面倒臭いの好きよねー』って

言ってるのが聞こえてきそうだわ…笑








変容って大変ですよねー。

今までの価値観を

一転も二転も三転もするんですから…汗。

洗濯機ですから!!

ラスボスですから!!

幸子ですからね!!







だけど、その大変な時代を

自ら好んで今を生きてるんです!!








コレを乗り越えて

新しい流れに乗るんだ!!って

決めてきてるんですよ!

この流れ!!

乗り遅れたら

次は30年後になるかもよ!!焦!!







だからね!

私らしさ全開で

みんな幸せで豊かな人生になれるのは

保証されているんです!!







ポイントだけおさらい♡

↓↓↓

アナタが本物のアナタになる!!

つまり

自分にとって本当に大切なことは何か?

新しい時代に何を持っていきたいか?





いらないものは

捨ててしまいましょう!!

いらないものを持ってると

苦しい所に着地しちゃう可能性〝大″






自分がこの先どんな人生にしたいのか?

言葉にできること!!

イメージできること!!




コレが大事↑↑↑






今日はやぎ座の満月🌕


新しい流れに入るのエネルギーなんですって!!






AKANEは偶然にも

今日

新しい流れのためのサポートが入りました♡

やっぱり、この流れなんだなと確信しました。






しかも

満月は手放しにもってこいの日








数秘でも今月は新しい一歩を踏み出すのに

最適なタイミングですからね♪






今夜は

新しい時代に必要ないなと思うモノコトを

手放す意識をしてみましょー♡






 

🌼スケジュール🌼

 

 

 

 ママ美容師AKANEがオススメする内外美容が確立するまで↓

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12435246773.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12435789229.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12436093860.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12436145394.html😊

 

 

 

🌈告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



🎀AKANEの簡単美容塾🎀

ヘアやメイク、パーソナルカラー情報や

コーディネートたまに心の美容の情報などなど

〝簡単″なテクニックや〝簡単″美容の秘密

LINE@で発信していきまーす🤗❤️





友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

こちらから↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop💁

‍♀️