女神降臨♡美容師

 

“新しい私”は“本当の私”

 

∞∞AKANE∞∞



パーソナルイメージスタイル診断スタイリスト//アカシックリーダー//アンジェライト数秘講師//美容師



その方の美しさを一瞬で見抜くスピリチュアル能力と、美容技術力とカウンセリング力で評判を呼び、顧客数は500人。

2ヶ月先まで満席の美容サロンのオーナーとして、岡山でパーソナルトータルビューティーサロンを経営。



述べ30000人以上の女性と携わってきた経験から、〝真の美しさ″とは表面的な美だけではなく、内外共に〝自分らしさ″を活かすことであると気づく。



『新しい私は本当の私』をモットーに世の中にイキイキ♡キラキラ♡した女性を増やすべく、美容技術とスピリチュアルを使い、外見と内面からの美しさを一瞬で開花させる、女神降臨のサポートをしている。

 

 

前回の続き↓↓↓


前回
私らしい理想のイキ♡キラな毎日を導く為に
知っておくべきな

①原因②理想③行動の3点セット✨

についてお話しました‼️





今日は

この3点セットを起動する前に

大前提として設定しておく事…

設定しておかなくてはならない事…




こだわりは持たない‼️

けど

信念は持つ‼️

についてです👍🏻

ジージとバーバも一緒に公園にいきました😊




きっと上記のスローガン?に

疑問を持たれる方も多いと思います😅




こだわりは必要でしょ?



まず

アナタにとって〝こだわり″とはなんでしよあか?

アナタにとって〝こだわり″ってどういう事ですか?




〝こだわり″はもともとないよー




本当にこだわりないのですか?

こだわりが本当にないとしたら…

こだわりがないのは何故でしょう?





ってか、こだわりも信念も一緒な意味じゃない?




ぅんぅん‼️

正直どちらでもいいです‼️

でも、AKANEの解釈は違うのです🤗

だけど大切な前提なのです👍🏻





私、昔はすっごく「こだわり」があったのです‼️

仕事に対しても、自分に対しても(特に装う事について)…




当時はその「こだわり」について、考えた事なかったけれど…

今なら分かる…




当時の私の「こだわり」は「プライド」だったんですよね😅




そしてその「プライド」とは 

「認められたい」「自立したい」という

自己肯定するための「プライド」であり

「こだわり」だったわけです…





一見、良さそうに聞こえる「こだわり」や「プライド」…

1人でやってるウチは良いと思うの😊

でも、私の場合は仕事や人間関係でそれを持ち出して…

押し付けているつもりはなかったけど

その自分の尺に合わせて人をみたり

人と付き合っていたんですよね💦





でも、色々な体験をして

当たり前の事なんだけど、

人の在り方は、本当に人それぞれなんだと分かった…





そしたら今まで持っていた

「認められる」為の「自立する」ための

「こだわり」=「プライド」は

そもそも持つ必要がないじゃない💦となったんです💦




だって…

人はそれぞれ✨

100人いたら100通りだ✨

とかいいながら、自分の中に〝尺″を持つと

その尺で自分を肯定する為に

他人をジャッジする事になる…





↑コレが好きならすれば良い!!

でも、私は嫌だ…

100人いたら100通りでいい❤️

私も私らしく生きたい❤️

ジャッジのない世界で生きたいから❤️




いつしか、そう思うようになってから

私の中の「こだわり」がなくなり…

プライド」が「信念」に形を変えていきました✨



んで、いつものように

皆さんにシェアするにあたって調べてみたよ👍🏻

 以後引用させていただいてます。




難癖って🤣





必要以上に気にする…その必要ある?

こだわったあげく、つかえたりひっかかるなんて嫌だよ…💦









自分は大切にしたい❤️ 
だけど、私は干渉されたい🤣
1人でも幸せだけど、みんなともっと共鳴したい❤️




 
私は自信はないけど経験はある‼️




私の今までの経験全てに誇りはある‼️






最後は結局、目には見えないところなのだよ…😌




ココから分かる事は…



今までの私は
必要以上に気にしていたのです。
周りを…


なんのために?


自分に自信を持ちたかったから…
自分を大切にしたかった…
みんなと混じりたかった…


どんな方法で?


他人と比べる事で優越を味わい自信にかえて…
物欲のまま表面的に飾る事で自分を大切にしている事にして…
傷つきたくなかったから混じり合わなかった…




結果…
心はずっと満たされていなかったわけです😓




じゃー
こんな「こだわり」って持つ必要ある?
こんな「プライド」って持つ必要ある?




AKANEは嫌だよ…
そんな「こだわり」や「プライド」は嫌…
だから「こだわり」と「プライド」は持たない事にしました‼️




そのかわり「信念」を持つ事にしたのです‼️
↓↓↓




って事でAKANEは…




目に見える、目に見えない

あらゆるモノコトを

その都度、適切に承認して

私好みに受容する。

目標達成のために私好みの行動選択を含む積極的な活動の可能性を持つ✨





あ〜✨なんてAKANE好みの言葉なんだろう❤️





なので

AKANEは「こだわり」と「プライド」は持ち合わせておりません🤗

持っているのは「信念」だけ👍🏻

だから「AKANEさんのこだわりやプライドはなんですか?」と聞かれたら「信念です❤️」と答えるでしょう👍🏻





「信念」をベースに

①原因②理想③行動の3点セット✨が

本当にAKANEのオススメです❤️




是非、皆さんの

〝私らしい″理想のイキ♡キラな毎日の為のヒントになれば良いなーと思います😍👍🏻❤️

 

🌼スケジュール🌼

 

 

 

 ママ美容師AKANEがオススメする内外美容が確立するまで↓

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12435246773.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12435789229.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12436093860.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12436145394.html😊

 

 

 

🌈告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



🎀AKANEの簡単美容塾🎀

ヘアやメイク、パーソナルカラー情報や

コーディネートたまに心の美容の情報などなど

〝簡単″なテクニックや〝簡単″美容の秘密

LINE@で発信していきまーす🤗❤️





友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

こちらから↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop💁

‍♀️