女神降臨♡美容師

 

“新しい私”は“本当の私”

 

∞∞AKANE∞∞



パーソナルイメージスタイル診断スタイリスト//アカシックリーダー//アンジェライト数秘講師//美容師



その方の美しさを一瞬で見抜くスピリチュアル能力と、美容技術力とカウンセリング力で評判を呼び、顧客数は500人。

2ヶ月先まで満席の美容サロンのオーナーとして、岡山でパーソナルトータルビューティーサロンを経営。



述べ30000人以上の女性と携わってきた経験から、〝真の美しさ″とは表面的な美だけではなく、内外共に〝自分らしさ″を活かすことであると気づく。



『新しい私は本当の私』をモットーに世の中にイキイキ♡キラキラ♡した女性を増やすべく、美容技術とスピリチュアルを使い、外見と内面からの美しさを一瞬で開花させる、女神降臨のサポートをしている。

 

 

 

 

最近、私は当たり前だと思う事が

世間では当たり前ではない…っということをヒシヒシ感じているAKANEです😅


もちろん、コレは私に限らず

アナタもアナタもそこのアナタも

私から見れば〝私の当たり前の枠″を飛び越えたスッゴイ存在に見えます🤩






んで、最近、私は

〝AKANE″の全てを提供したい❤️っという想いが強くありまして🤗

なので、これから

私の全てを分解して、拡げていき

必要な方と共鳴していきたいなぁー❤️っと思っています❤️









最近ある方から、更にまたある方から

「AKANEさんは家庭があるのに、自由なのが凄い!!」

っと何人かに言って頂きまして…




改めて

「何で私は、妻なのに、母なのにこんなにも自由なのだろ?」と考える機会がありました✨




そして…分かったんです‼️

私が自由で居られる理由✨✨





それはAKANEには

愛の土台があるから❤️です🤗





❤️愛の土台とはまさに絆です❤️

❤️共鳴です❤️

❤️これこそが真の愛なのです❤️





絆があるから家族円満で✨夫婦円満✨

そこには愛がある✨

だからこそ私の周りは

私だけでなく、みんなが自由✨

そして、必要とあらば団結力がある✨





改めて見ると

AKANEは本当に理想的のカタチが

家族で夫婦で出来ているのです❤️❤️❤️





コレは本当に自慢出来る😍笑



去年の夏↑
私、別人やん🤣🤣🤣





女性がイキ♡キラに生きようと本気で思うなら

本気で「私らしく」生きるなら‼️

特にママさんや主婦の方が

絶対的に欠かせないのが

愛の土台です‼️




特に特にパートナーとの愛の土台は必須‼️



これ無しでは絶対に自由にはなれません‼️

これ無しでは絶対にイキ♡キラになれません‼️

本当に‼️‼️それくらい大事‼️‼️





でも、我が家も最初からこうだった訳ではありません💦





家族も、我が夫婦も

規格外の問題多発一家でした💦

ココでは語り尽くせない限りの結婚生活で

夫婦関係だったんですね💦

一般的に離婚になるようなモノコトは全て経験したと思います😅






だけど、それを乗り越え

理想的な愛の土台が築けたのは何故か⁈





それは…

本気で愛と幸せを求めたAKANEが

本気で学び、それを本気で実践した結果😆

魔法の法則と魔法の言葉を見つけたから🤗




文字の大きさで伝わるかしら🤣

私の情熱が❤️






これを当たり前のように実践するようになって

夫婦円満になり❤️家族円満になり❤️

私はどんどん自由になって❤️

今に至るのです👍🏻





そして、驚きなのが

巷で効果絶大と噂の

美湖さんのパートナーシップ術の内容と

AKANEの愛の土台術の内容は

ほぼ一緒だったんです😳‼️‼️


美湖さんの〝愛されまくるパートナーシップ″はこちら♡←




この事で…
やっぱりそーだよね🤩
やっぱり大事だよね😍
絶対必要だよね❤️❤️❤️❤️❤️❤️



って事で改めてパートナーシップ❤️
愛の土台の大切さを噛み締めているAKANEです😭❤️




本当にココを整えれば
女性としても妻としても、母としても
なんなら旦那さんも子供も
周りの家族もみんな良くなっちゃうからね😍✨




嘘みたいだけど本当ですから‼️
なんか得体の知れない通販番組みたいだけど🤣
本当なのーーー❤️❤️❤️❤️❤️




って事で
美湖さんにご了承いただき🙏




7月7日(日)七夕
年に一度!!
織姫と彦星の再開の日に!!


☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・



google第1位アカシックリーダー美湖さん伝授
❤️愛されまくるパートナーシップ❤️
内外美容🌼女神降臨美容師AKANE
❤️夫婦円満♡愛の土台❤️




✨スペシャルミックスバージョン✨
AKANEがお伝えします🤗


☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・



パートナーシップ術講座を開講します‼️





詳細は決まり次第
後日お知らせしますね❤️




本当にみんなに知っておいてほしい❤️
最高で最強の愛の仕組み❤️
お楽しみに❤️❤️❤️❤️

 

 

 ママ美容師AKANEがオススメする内外美容が確立するまで↓

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12435246773.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12435789229.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12436093860.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12436145394.html😊

 

 

 

🌈告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



🎀AKANEの簡単美容塾🎀

ヘアやメイク、パーソナルカラー情報や

コーディネートたまに心の美容の情報などなど

〝簡単″なテクニックや〝簡単″美容の秘密

LINE@で発信していきまーす🤗❤️





友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

こちらから↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop💁

‍♀️