女神降臨♡美容師

 

“新しい私”は“本当の私”

 

∞∞AKANE∞∞



パーソナルイメージスタイル診断スタイリスト//アカシックリーダー//アンジェライト数秘講師//美容師



その方の美しさを一瞬で見抜くスピリチュアル能力と、美容技術力とカウンセリング力で評判を呼び、顧客数は500人。

2ヶ月先まで満席の美容サロンのオーナーとして、岡山でパーソナルトータルビューティーサロンを経営。



述べ30000人以上の女性と携わってきた経験から、〝真の美しさ″とは表面的な美だけではなく、内外共に〝自分らしさ″を活かすことであると気づく。



『新しい私は本当の私』をモットーに世の中にイキイキ♡キラキラ♡した女性を増やすべく、美容技術とスピリチュアルを使い、外見と内面からの美しさを一瞬で開花させる、女神降臨のサポートをしている。

 

 




皆さん🤗

寝癖の直し方って知ってますか?





先日、LINE@ご登録者さまには

つたない動画配信させていただいたのですが😅

(良かったらLINE@ご登録して見てみて下さい🙏)





簡単にココでご説明すると…

寝癖を直すには

ウネリやハネをブローしたり、押さえつけたりするだけでは直らないのです💦




だから、

「頑張って寝癖を直したぞ!!」

お手洗いで鏡をみたら…

「あれっ?朝直したはずの髪が…💦」

って事になるのです💦





寝癖を直すには

癖の原因=寝癖の根っこを直さない限り

癖は直りません‼️

絶対に🤣🤣🤣


今日はaoakuaでハーバリウムのワークショップ✨




これね↑

AKANEはどんな事でも同じだと思うんですよね✨





例えば、美容師の仕事も

お客様の髪質や頭の形、好みや生活習慣、仕事など…

すでにある、いわば癖を理解していないとヘアスタイルが作れないわけです✂️

だから色んな角度からお客様の癖を分かっていないと

髪の悩みを解決出来ないワケです😅






病院の先生だって

患者さんの体質いわば癖を検査などで把握した上で

病気の特徴、いわば癖を理解した上で

解決策を見出す🏥





お花屋さんだって、大工さんだって

ピアニストだって、消防士さんだって

みーんなそぅ!!





それぞれ扱うモノコトは違うけれど

それぞれ扱うモノコトの

言い換えるなら

癖=本質を理解しているからプロフェッショナルになれるのです✨✨✨






だから、絶対に本質を捉えていないと結果が出ないワケですよね😌





皆さんも分かりますよね?

上部だけ理解した風なお仕事は

上手くいかないし、その分かった風は

理解していない事を周りは理解している事を…😅





そぅ!!

何事も小手先だけでは上手くいかないのですよ‼️



ハーバリウムをお直ししてくれる

先生のピンセットさばきは

まさにプロフェッショナルでした✨




では

コレを人生に置き換えたら

アナタ自身に置き換えたらどうでしょう?






アナタは自分の癖…

いわゆる私自身の本質を理解していますか?





自分自身の上部だけを見ていないですか?





フワッと浮いてきた寝癖のような

日常のモヤモヤを

まさに寝癖のように無理やり押さえつけていないですか?






アナタが自分の人生に本気で取り組みたいのなら

本気で幸せと豊かさを味わいたいのなら…

AKANEは本気で自分の本質を探ってみてほしいのです‼️

本気で自分の癖を見つめてほしいのです‼️






だって今、小手先だけで押さえつけているのなら

またフワッとモヤモヤは浮いてくるから‼️

寝癖と一緒だよ‼️






癖=本質を知らないと対処できない‼️

対処出来ないと何も変わらない‼️

それでもイイの?






ィヤィヤ‼️嫌ぁぁぉぁぁ‼️

アナタはもっともっと笑顔で幸せで豊かになれる❤️❤️❤️❤️❤️❤️

絶対になれる❤️❤️❤️❤️❤️

だって宇宙は本当に平等なんだから🤩







 

🌼スケジュール🌼

 

 

 

 ママ美容師AKANEがオススメする内外美容が確立するまで↓

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12435246773.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12435789229.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12436093860.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12436145394.html😊

 

 

 

🌈告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



🎀AKANEの簡単美容塾🎀

ヘアやメイク、パーソナルカラー情報や

コーディネートたまに心の美容の情報などなど

〝簡単″なテクニックや〝簡単″美容の秘密

LINE@で発信していきまーす🤗❤️





友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

こちらから↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop💁

‍♀️