こんにちは、笑ってダイエット エステティシャンの恵です。
「自分ではどうしようもない」とご来店になるお客様って多いです。
とってもありがたいことです^^
アドバイスを求められたら張り切ってさせていただきます!
キレイになりたい方を応援できるなんて、わたしのテンションは最高潮に上がります。
が、時々わたしをまっさかさまに落としてくださる方もいます。
それは…
「子供が…」
「忙しくって」
「やることが多くって」
はぁ~わかりますよ。
大変ですよね。
自分の時間をつくることって。
でも、わたしに言ってほしいのってその言葉でしょうか…。
優しくして欲しいだけの人なら、きっとリラクゼーションサロンに行かれたはずなんです。
リラクゼーションもしたいけど、「がっつり痩せたい!」と思っていらした。
なら、今後は別の自分にならないと^^
本気で自分の生活を見つめ直す、自分のからだを考える時期なのではないでしょうか。
自分と今まで向き合ってこなかった方や、ストレスがものすごい多い方ってなかなかダイエットって今までは難しいものだったかもしれないんです。
でも、今はとっても良い時代です^^
ストレスも軽減できる方法があります!
集中力を高める方法もあります!
そこが苦手だわ~と思うならお任せくださいね^^
最後までお読みいただきましてありがとうございました。
ボディケアルームriso(リソウ) 恵

【営業日】 月曜日~木曜日 am10:00~pm4:00
金曜日~土曜日 am10:00~pm6:00
【定休日】 日曜日・祝日
【住所】 〒400-0314 南アルプス市下市之瀬120
【キャンセルポリシー】2日前まではいただいておりません。
前日につきましては50%
当日のキャンセルにつきましては100%でお支払いをお願いいたします。
キャンセルの場合はお振込になりますが、振り込み手数料につきましては、お客様負担になりますのでご了承くださいませ。
【支払い方法】当日現金でお支払いいただいております。
女性専用
完全予約制 
メニュー
アクセス
お客様の声
プロフィール
はじめての方へ
ご予約・お問い合わせ
090-2140-6653
南アルプス市、甲府市、笛吹市、甲州市、甲斐市、韮崎市、中央市、昭和町、富士川町、竜王駅、塩崎駅、小井川駅、東花輪駅、甲斐上野駅、市川本町駅からお越しいただいています。
40からのダイエット、痩身エステ、体質改善、歪み改善、セルライト、冷え性、代謝、ダイエット、むくみ、肩こり、サイズダウン、脚やせ、太ももダイエット、小顔、若返りお任せください。