愛しの姫君とさっそく両想いになりました❤ | 60キロオーバーからのダイエット専門 「ハッピーファイナルダイエット」

60キロオーバーからのダイエット専門 「ハッピーファイナルダイエット」

痩せた?太った?と一喜一憂の日々を過ごしていませんか?

90%以上の方が成功している、

人生最後のダイエットにできる「ファイナル・ハッピーダイエット」です

●愛しの姫君とさっそく両想いになりました❤

こんにちは。桜です。

先日のブログで、わたしが思いを寄せている人のことを書きました。

な、なんと、その方に来ていただいてしまいました(^^)

嬉しい♪

本当に嬉しい♪

しかも、早すぎる!!!

ご紹介します。

天然石アクセサリー&サンキャッチャーTrue one's color の裕美さんです。
1406548054944.jpg

本当に色白美人さんですよね~(>.<)

見た目も素敵なんですけど、色々気にかけてくださったり視界が広いし、本当によく気がづくのに、さりげないところが大好きなんです❤

先日、裕美さんに作っていただいたピアスです。

1405111569610.jpg

可愛くないですか^^

めちゃ、めちゃ、気に入ってます!

ワイヤーアクセサリーなので、ワイヤーでどんな形カワイイ形にでも作ってくださるのですが…

わたしのワガママで「仕事のときにどうしてもつけたい!」を可能にしてくれました。

1405111584294.jpg

こんなたくさんの中からわたしが選んだ、ひとつの石で作っていただいた、世界に一つしかないオリジナル。

裕美さんがしてくれる瞑想の中で、気を静めて選んだ石は、わたしが呼んでいる、今のわたしに必要な石なんですって!

名前は”ユナカイト”

「右脳、左脳のバランス、心身のバランスをとり、トラウマの心の傷を癒してくれるそう。

今までのすべてをバネに生かせるように。」

ですって!!!

改めて裕美さんが石を読んで、わたしのために書いてくださった文章を読んだら、わ~まさに今、わたしが抜け出そうとしていることそのものでビックリ!!!

実は、先日、その石で凄い体験しちゃいました。

暑い日で、クーラーはガンガンでちょっと冷えて来ちゃったかな…。

赤信号中、ピアスを右から付けました。

と、間もなく、右の耳からぼわ~と全身に向けて体が温まっていくのを感じたんです。

え?

まじまじ?

と思って左を付けると…

当然、左耳から熱が広がり、やがて、からだは温かさに包まれてしまったのです。

気を静めることで選んで、自分と同化させたピアス。

付けたことで体が、作った時のパワーを感じ、わたしを導いてくれたのかな?

裕美さん、すごっっっ!!!このピアス、すごすぎる!!!

って裕美さんにさっそく連絡しちゃいました。

裕美さんのブログはコチラから

ちょっと、耳が化膿して、ピアスはお休み中ですが、早くつけたいです!