8月 南アルプス市 赤尾先生のヨガ日程 | 60キロオーバーからのダイエット専門 「ハッピーファイナルダイエット」

60キロオーバーからのダイエット専門 「ハッピーファイナルダイエット」

痩せた?太った?と一喜一憂の日々を過ごしていませんか?

90%以上の方が成功している、

人生最後のダイエットにできる「ファイナル・ハッピーダイエット」です

こんにちは、桜です。

皆さま、夏バテは大丈夫でしょうか。

ここのところ天気が悪かったり、雨も多いので、お客様と「体の中にもやっとしたものがたまるよね~」「なんとなくだるいよね」なんてお話をすることが増えました。

もろに、むくみが悪化してる方もいます。

自然界で起こることは、全て人の体でも起こるんですよね。

そんな時、あなたは何をしますか。

わたしは何が良いかな~と考えていたら、やっぱり!!!と思いだすことがあります。

1406154378745.png


赤尾先生のヨガです。

心地よい声としなやかになる自分の体を思い出します。

そして、早くヨガに行きたいという気持ちになります。

終わった後は、体の中のマイナスのエネルギーを全部出し切って、プラスのエネルギーで充満します。

心地よい疲労感が深い眠りを誘い、翌日のスッキリ感がたまりません。


そんなヨガの8月のスケジュールのご紹介です。

8月21日(木)13:30~ 櫛形健康センター1F多目的室
8月28日(木)13:30~ 櫛形健康センター2F大会議室

ALL¥700

アクセスはこちら

事前申し込みいただけると嬉しいです^^

090-2140-6653