mixiで名古屋off会のレポ読んじゃった‥orz
読むと緊張でドキドキしすぎて頭おかしくなりそうになるから、避けてたのについ興味に負けて‥(泣)

てかだめだあーだめだ!
hydeと握手と話せるのは確実として、アンケで興味持って頂けて(…)運が良かったらツーショで写真撮れんの?
わたし写真だと実際以上に不細工なんですけど←
サイン欲しいけどさ‥!!!!

hydeへのいい質問考えなきゃだよつーかそんな他人への質問なんか真面目に考えた事ねーよ
てかあたし特技なんかまじでねえー!!!どうしよう誰かあたしの特技考えて!!!!ドナルドの声真似なんか彼の前でしたくねえー!!!!!!

なんかもうoff当選したの幸せだけどぶっちゃけ行きたくない
こんな不細工な顔と体で逢いたくないしガチで


しぬ‥(´Д`;;)







mixiで遅刻魔のコミュ見てたら、遅刻して言われてグサっときた言葉ってトピがあった
それ読んだら何かLiNの周りの子は皆優しく「大丈夫だよ~」って言ってくれるけど、腹ん中ではふざけんなって思ってるんじゃ‥って気になった

毎回あたしの遅刻に被害被ってる人、本当申し訳ないです‥。
頑張ってるんですけど何故か間に合わないんです‥(泣)
だけど遅刻癖直すようにもっとちゃんとしなきゃな頑張ろう

明日は何が何でも時間通りに‥!
会って30分、「彼氏の試合の応援行かなきゃ!」って帰っちゃいましたhrちゃん(笑)
ちょw
4時間睡眠で頑張って準備して出てきた夜型人間はどーなるwww

一人でアホみたいに取り残されてます‥(笑)


ykたんが駆けつけてくれる(感激)事になったんだけど、人身事故で電車止まってて来れないってゆー‥(笑)
わたしの運の無さどんだけ('A`)

なんかもー自分不憫すぎて笑える(笑)
これからhrとランチ⌒★


が、大遅刻‥orz
しかもPASMOぴってやったにも関わらずチャージ\60‥(´_ゝ`)
毎回遅刻なのに、メール入れたら「いーからゆっくり来なーLiNすぐコケるから(笑)」って返してくれた‥ヤサシス(*´;ω;`*)

でもいーかげんあたし遅刻魔すぎて死ねばいいと思う
高校3年間で遅刻450回越えという筋金入りの遅刻魔ですごめんなさい‥orz