会って30分、「彼氏の試合の応援行かなきゃ!」って帰っちゃいましたhrちゃん(笑)
ちょw
4時間睡眠で頑張って準備して出てきた夜型人間はどーなるwww
一人でアホみたいに取り残されてます‥(笑)
ykたんが駆けつけてくれる(感激)事になったんだけど、人身事故で電車止まってて来れないってゆー‥(笑)
わたしの運の無さどんだけ('A`)
なんかもー自分不憫すぎて笑える(笑)
ちょw
4時間睡眠で頑張って準備して出てきた夜型人間はどーなるwww
一人でアホみたいに取り残されてます‥(笑)
ykたんが駆けつけてくれる(感激)事になったんだけど、人身事故で電車止まってて来れないってゆー‥(笑)
わたしの運の無さどんだけ('A`)
なんかもー自分不憫すぎて笑える(笑)