今眼科来てんだけど、超混んでる‥orz
いつも超混んでんだよね、ここ‥
LiNが受けてるコンタクトのプランやってるとこなら、他の病院に変えたいんだけどさー‥
なっかなか見つかんね´`

カラコンも買いたいんだけど、金かかるしソフトは慣れてないんだよね‥。
ハードのが物の輪郭がくっきりしてて見やすいし。



どーでもいいけど、今日眼科だからLiN化粧薄すぎるorz
やべーまじ蟻目!(笑)
顔うっす!(笑)

ラインひいてつけまつけただけなんだよね;
いつもは茶か黒のシャドウでがっつり囲むのに(笑)

絶対今知り合いに会いたくない‥(笑)
普段のLiNを知ってる奴は顔違!って思うだろーな\(^o^)/





てかBLOG変えたい‥
yapもアメブロも、絵文字も凸も使えないとか終わってるっしょ;

違うとこさーがそっ
なんで壊れたんだろ


BLOGに頻繁に出てきた、知らない名前に嫉妬して。
ごめん、って必死になりながら、早足で歩くあたしを追いかけてきた
しばらくして、あたしのBLOGに出てきた知らない名前に嫉妬して。
誰?って不機嫌な顔で聞いてくるのが、なんか妙に嬉しかった

欲望だらけのきったない歌舞伎町が、一緒にいれたら最高な街だった
そう思えるくらい、瞬間が大事だった

なのになんで、壊れた
お互い確かに、大切だったはずなのに、
それともそう思ってたのは、あたしだけだったのかな



凹んでんの見て、こんなに気になってしまう
笑ってる姿が憎らしいのに、苦しんで欲しくもないんだ‥本当は

憎みきれない
きっとまだどこかで求めてる

あたしも大概馬鹿だな
今日はちーとSHOPPING^ω^★
渋谷→新宿コース
109、LUMINE EST、ALTAハシゴ(ω)


BACKS/バッグ
Spiral Girl/総柄OP
L.D.S/ファー帽子
Lil'marv/薄ニットOP
ZARA/豹柄、蛇柄切り替えミニ
ZARA/グレーデニムミニ

GETーお
まじ買いすぎ荷物多すぎで浪費癖のある買い物馬鹿な女みたいだったwww
でもまだ全然買い足りなーい
GLADのコートもLIPのショーパンもSWORDのワンピもGILFYのJKも欲しいのに金ねー
エクつけるしカラコンも買うしーああ金がかかる


あ、てか109の前で雑誌のスナップ頼まれたー(ω)
めんどいから断っちゃったけど;


ちーちゃん、今日はありがとねっ★
でもGETしたOPは、結局OFFには着てけなさそうだよ‥(笑)
男受け狙うの忘れてたorz
がっつりLiN好みの強め系やーん(´;ω;`)





あ、てか地元の駅でチャリパクられた
またかよむっかつくなまじで
パクった奴ブッ潰してえんだけどまじつーか殺す
人のモンパクるとかせこい事してんじゃねーよ糞野郎
あーチャリ乗ってるとこ現行犯されねーかな、したら金ふんだくってやんのに

今日ちーにも言われたんだけど、LiNは敵と見なした奴には容赦なく性格悪いです、二重人格ですから





さ、明日は取り寄せたニーハイブーツ買い行ってきまーす