今眼科来てんだけど、超混んでる‥orz
いつも超混んでんだよね、ここ‥
LiNが受けてるコンタクトのプランやってるとこなら、他の病院に変えたいんだけどさー‥
なっかなか見つかんね´`
カラコンも買いたいんだけど、金かかるしソフトは慣れてないんだよね‥。
ハードのが物の輪郭がくっきりしてて見やすいし。
どーでもいいけど、今日眼科だからLiN化粧薄すぎるorz
やべーまじ蟻目!(笑)
顔うっす!(笑)
ラインひいてつけまつけただけなんだよね;
いつもは茶か黒のシャドウでがっつり囲むのに(笑)
絶対今知り合いに会いたくない‥(笑)
普段のLiNを知ってる奴は顔違!って思うだろーな\(^o^)/
てかBLOG変えたい‥
yapもアメブロも、絵文字も凸も使えないとか終わってるっしょ;
違うとこさーがそっ
いつも超混んでんだよね、ここ‥
LiNが受けてるコンタクトのプランやってるとこなら、他の病院に変えたいんだけどさー‥
なっかなか見つかんね´`
カラコンも買いたいんだけど、金かかるしソフトは慣れてないんだよね‥。
ハードのが物の輪郭がくっきりしてて見やすいし。
どーでもいいけど、今日眼科だからLiN化粧薄すぎるorz
やべーまじ蟻目!(笑)
顔うっす!(笑)
ラインひいてつけまつけただけなんだよね;
いつもは茶か黒のシャドウでがっつり囲むのに(笑)
絶対今知り合いに会いたくない‥(笑)
普段のLiNを知ってる奴は顔違!って思うだろーな\(^o^)/
てかBLOG変えたい‥
yapもアメブロも、絵文字も凸も使えないとか終わってるっしょ;
違うとこさーがそっ