なんで壊れたんだろ


BLOGに頻繁に出てきた、知らない名前に嫉妬して。
ごめん、って必死になりながら、早足で歩くあたしを追いかけてきた
しばらくして、あたしのBLOGに出てきた知らない名前に嫉妬して。
誰?って不機嫌な顔で聞いてくるのが、なんか妙に嬉しかった

欲望だらけのきったない歌舞伎町が、一緒にいれたら最高な街だった
そう思えるくらい、瞬間が大事だった

なのになんで、壊れた
お互い確かに、大切だったはずなのに、
それともそう思ってたのは、あたしだけだったのかな



凹んでんの見て、こんなに気になってしまう
笑ってる姿が憎らしいのに、苦しんで欲しくもないんだ‥本当は

憎みきれない
きっとまだどこかで求めてる

あたしも大概馬鹿だな