mixiで名古屋off会のレポ読んじゃった‥orz
読むと緊張でドキドキしすぎて頭おかしくなりそうになるから、避けてたのについ興味に負けて‥(泣)

てかだめだあーだめだ!
hydeと握手と話せるのは確実として、アンケで興味持って頂けて(…)運が良かったらツーショで写真撮れんの?
わたし写真だと実際以上に不細工なんですけど←
サイン欲しいけどさ‥!!!!

hydeへのいい質問考えなきゃだよつーかそんな他人への質問なんか真面目に考えた事ねーよ
てかあたし特技なんかまじでねえー!!!どうしよう誰かあたしの特技考えて!!!!ドナルドの声真似なんか彼の前でしたくねえー!!!!!!

なんかもうoff当選したの幸せだけどぶっちゃけ行きたくない
こんな不細工な顔と体で逢いたくないしガチで


しぬ‥(´Д`;;)







mixiで遅刻魔のコミュ見てたら、遅刻して言われてグサっときた言葉ってトピがあった
それ読んだら何かLiNの周りの子は皆優しく「大丈夫だよ~」って言ってくれるけど、腹ん中ではふざけんなって思ってるんじゃ‥って気になった

毎回あたしの遅刻に被害被ってる人、本当申し訳ないです‥。
頑張ってるんですけど何故か間に合わないんです‥(泣)
だけど遅刻癖直すようにもっとちゃんとしなきゃな頑張ろう

明日は何が何でも時間通りに‥!