080913_2333~01001.jpg
池袋でShoppingしてきた⌒★

ブーツ欲しくていーのあったら買おっかなーくらいの気持ちで行ったら、財布ん中すっからかんになった/(^o^)\
offん時の為に(服とか靴とか髪とかメイクとか金かかるから)貯金してたのに、PARCO入ったらもう駄目だったwww
最近服買ってなくて我慢してたから欲望が爆発したwwww

SWORD FISH ゼブラ柄パーカ
CECIL McBEE バッグ
NAVANA ベスト、ロンT

ソードのゼブラ柄パーカは店員さんが着てんの見て可愛すぎて即買いだった
その後リップ行ったら「おかえりなさーい」って言われて(最初に行ったから)にこにこしながら可愛いお姉さんについてこられて、やばかったけどなんとか逃げた‥。←
だって金が(´;ω;`)
あー今日で\20,000消えたorz


てかoffん時の服どうすんだあたし
hydeが好きそうな格好してきたいけど、あの人女っぽい綺麗めな格好が好きそうじゃね?
あたし黒とかカーキとか、豹柄とかゼブラ柄とかスカルとかダメージとか、とにかくいかつい服しか持ってねえ(´_ゝ`)

エクもつけかえたいのに‥!
なんかもう道端に札束落ちてねーかなあ‥貧乏すぎるよ自分



結局ブーツ買ってねえ←
hyde超絶いけめん‥(*´`*)
あの映像いつも思うけど池すぎる

球拾いに嫌気がさして3日で辞めたサッカー部員w
そーゆーとこ大好き\(^o^)/
てか野球部も坊主にしただけしてすぐ辞めたのhydeだっけ?(笑)
僕は永遠を願ッた‥.JPG

あ き れ る 程

君 を 想 う よ

そ れ だ け で

僕 は 満 た さ れ る

泣 か な い で ‥

い つ だ っ て 逢 え る よ

瞳 を 閉 じ れ ば





Gackt with HYDEのオレンジの太陽、久しぶりに聴いた‥。
高校ん時、学校向かいながら毎日聴いてたなー

「僕は満たされる」のとこのHYDEの声と歌い方が、涙が出るくらい好き。
君を想う、それだけで満たされるって、幸せなはずなのにどうしても切ない







てか今日、hydeの夢見た
ただ隣に座ってるだけで、こんなにも幸せって思える人、本当他にいないなあって思った
夢でいいから、一緒にいたい

なんか、そーゆー好きとかじゃないんだけど、本当彼はずーっとLiNの特別で、理想の人なんだろうな