死 に た い ‥
MJ録画すんの忘れた
ずっと楽しみにしてたのに、夕方まで覚えてたのに、24:00頃時計見てもうこんな時間かって思ったのに‥
先週までON AIRしまくってたNEXUS 4ならひとつくらい逃してもまだ良かったけど、SHINEだったのに、SHINEのがすきなのに‥
最っっ悪‥凹
のんきにマスカラ塗りたくってたあたし死ね
You Tubeにアップされてたから観たんだけど、観てたらL'7思い出して逢いたくて涙出た(録画忘れで余計に泣けた)
単純計算であと2年9ヶ月か‥永いなあ‥
てか「シャイン‥‥契約社員みたいな?」ってteっちゃんの方見て言うhydeと、「言うと思った~」って笑うteっちゃんの絡みがたまんなく可愛かった
もー愛してる
最近teっちゃん機嫌良さげで嬉しい(何故かとか知らねーaynが泣く)
SHINEの
゛心の奥繋げたら信じてもらえるのに
仕方ないさ目覚めるまで僕を嫌ってもいいよ゛
゛今見えなくても無くさないでいて
その優しさは無駄じゃない゛
゛I will defend you from all the darkness゛
゛その季節が君に訪れるところまで付き合うよ、さあ大地を蹴ろう゛
が好きすぎる
なんだこの神歌詞は
てか最近プラとかガゼとか他盤ばっか聴いてたけど、久しぶりに(っても10日ぶりくらいだけど)L'聴いたらやっぱ神だと思った
hyde神すぎる
いや他盤も凄い好きだけどさ
てか今日スピカ聴いてて「竜太朗好きー」つってたら妹に「好きな人多いね」って言われた
いや確かにあたしはhydeとか葵さんとか玲汰とか戒くんとか流鬼とか(あれ?)怜くんとか竜太朗とか明希とかhideちゃんとか瑠樺さんとかいろいろ他にも好きな人いるよ?←
だけどhydeは特別だから
好きとかそうゆう次元越えたとこにいるの、この人は
他の好きな人全員とhyde一人を比べても、ダントツでhydeの占めるウエイトのがあたしの中で重い
彼だけは、あたしの世界から消えたら駄目な人
ここまで生きてきた中で、支えてくれたのは家族や友達
だけどhydeは光をくれた
明日への光をくれた
彼がいなかったらあたしの世界は暗闇のままだった
まあつまり、hydeは特別な存在だということ
他の゛好き゛とは違う
こんなん言ったら重いしキモイよなあ(笑)
MJ録画すんの忘れた
ずっと楽しみにしてたのに、夕方まで覚えてたのに、24:00頃時計見てもうこんな時間かって思ったのに‥
先週までON AIRしまくってたNEXUS 4ならひとつくらい逃してもまだ良かったけど、SHINEだったのに、SHINEのがすきなのに‥
最っっ悪‥凹
のんきにマスカラ塗りたくってたあたし死ね
You Tubeにアップされてたから観たんだけど、観てたらL'7思い出して逢いたくて涙出た(録画忘れで余計に泣けた)
単純計算であと2年9ヶ月か‥永いなあ‥
てか「シャイン‥‥契約社員みたいな?」ってteっちゃんの方見て言うhydeと、「言うと思った~」って笑うteっちゃんの絡みがたまんなく可愛かった
もー愛してる
最近teっちゃん機嫌良さげで嬉しい(何故かとか知らねーaynが泣く)
SHINEの
゛心の奥繋げたら信じてもらえるのに
仕方ないさ目覚めるまで僕を嫌ってもいいよ゛
゛今見えなくても無くさないでいて
その優しさは無駄じゃない゛
゛I will defend you from all the darkness゛
゛その季節が君に訪れるところまで付き合うよ、さあ大地を蹴ろう゛
が好きすぎる
なんだこの神歌詞は
てか最近プラとかガゼとか他盤ばっか聴いてたけど、久しぶりに(っても10日ぶりくらいだけど)L'聴いたらやっぱ神だと思った
hyde神すぎる
いや他盤も凄い好きだけどさ
てか今日スピカ聴いてて「竜太朗好きー」つってたら妹に「好きな人多いね」って言われた
いや確かにあたしはhydeとか葵さんとか玲汰とか戒くんとか流鬼とか(あれ?)怜くんとか竜太朗とか明希とかhideちゃんとか瑠樺さんとかいろいろ他にも好きな人いるよ?←
だけどhydeは特別だから
好きとかそうゆう次元越えたとこにいるの、この人は
他の好きな人全員とhyde一人を比べても、ダントツでhydeの占めるウエイトのがあたしの中で重い
彼だけは、あたしの世界から消えたら駄目な人
ここまで生きてきた中で、支えてくれたのは家族や友達
だけどhydeは光をくれた
明日への光をくれた
彼がいなかったらあたしの世界は暗闇のままだった
まあつまり、hydeは特別な存在だということ
他の゛好き゛とは違う
こんなん言ったら重いしキモイよなあ(笑)
