死 に た い ‥

MJ録画すんの忘れた
ずっと楽しみにしてたのに、夕方まで覚えてたのに、24:00頃時計見てもうこんな時間かって思ったのに‥
先週までON AIRしまくってたNEXUS 4ならひとつくらい逃してもまだ良かったけど、SHINEだったのに、SHINEのがすきなのに‥
最っっ悪‥凹
のんきにマスカラ塗りたくってたあたし死ね


You Tubeにアップされてたから観たんだけど、観てたらL'7思い出して逢いたくて涙出た(録画忘れで余計に泣けた)
単純計算であと2年9ヶ月か‥永いなあ‥


てか「シャイン‥‥契約社員みたいな?」ってteっちゃんの方見て言うhydeと、「言うと思った~」って笑うteっちゃんの絡みがたまんなく可愛かった
もー愛してる
最近teっちゃん機嫌良さげで嬉しい(何故かとか知らねーaynが泣く)


SHINEの
゛心の奥繋げたら信じてもらえるのに
仕方ないさ目覚めるまで僕を嫌ってもいいよ゛
゛今見えなくても無くさないでいて
その優しさは無駄じゃない゛
゛I will defend you from all the darkness゛
゛その季節が君に訪れるところまで付き合うよ、さあ大地を蹴ろう゛
が好きすぎる
なんだこの神歌詞は

てか最近プラとかガゼとか他盤ばっか聴いてたけど、久しぶりに(っても10日ぶりくらいだけど)L'聴いたらやっぱ神だと思った
hyde神すぎる
いや他盤も凄い好きだけどさ





てか今日スピカ聴いてて「竜太朗好きー」つってたら妹に「好きな人多いね」って言われた
いや確かにあたしはhydeとか葵さんとか玲汰とか戒くんとか流鬼とか(あれ?)怜くんとか竜太朗とか明希とかhideちゃんとか瑠樺さんとかいろいろ他にも好きな人いるよ?←
だけどhydeは特別だから
好きとかそうゆう次元越えたとこにいるの、この人は
他の好きな人全員とhyde一人を比べても、ダントツでhydeの占めるウエイトのがあたしの中で重い
彼だけは、あたしの世界から消えたら駄目な人

ここまで生きてきた中で、支えてくれたのは家族や友達
だけどhydeは光をくれた
明日への光をくれた
彼がいなかったらあたしの世界は暗闇のままだった

まあつまり、hydeは特別な存在だということ
他の゛好き゛とは違う



こんなん言ったら重いしキモイよなあ(笑)
むかつく‥
自分から電話してきたくせにどんだけだよ

あたしは街中で必死んなってナンパして女捕まえようとしてるような男に興味ないの
そんなレベルの男は眼中にないの
もっと常識的で誠実で何か夢中なものがあって繊細で女にヘラヘラしてない人が好きなの
手に入らないんじゃなくていらねーんだよそんな馬鹿男は
第一ギャル男は嫌いなんだよ
テンションも考え方もとにかくむかつくの
タイプじゃないの

てかあたしに偉そうに指図すんな
好きな人以外の男に上から意見されると糞むかつく



あーもうまた喧嘩みたくなった
やっぱあたしはギャル男タイプとは相性が悪いらしい
080910_0524~01.jpg
ふたつある星をひとつの名前で呼ぶって
たしか君から聞いたな

夜を拒むようにたくさんの灯り
いろんな色が飾る東京

夜空探した
あれ、どれだったっけな?
何もかも全部君に向かうから

ほら 星の光で
離れてしまった手と手が繋がるなら
覚えた星の名前が
届かなくなった未来を示すのなら

ずっととなり同士
ふたりぼっち
白いスピカ


割りきれない恋 分数で解いた
答えは誰かと同じでいい
月見坂上り 宇宙で道草
唄うよ 猫の泣き真似で

夜が明けるまで
あと、どれくらいだろう?

嘘にならないで
消えていかないで

まだ 星の光が
忘れそうになった想いを繋げるなら
覚えた星の光で
離れてしまった未来を照らすのなら

ずっととなり同士
ふたりぼっち
白いスピカ


ほら 星の光で
離れてしまった手と手が繋がるなら
覚えた星の名前が
届かなくなった未来を示すのなら
このまま星の光が
忘れそうになった想いを繋げるなら
覚えた星の名前が
隠れてしまった未来を照らすのなら

ずっととなり同士
ふたりぼっち
白いスピカ


やさしい、やさしい、声が聴こえた。
悲しい、悲しい、涙墜ちた。
恋しい、恋しい、心には
もう、会えないな。
もう、会いたいな───。


ここから見えるのはとても遠い僕ら
過去にも未来にも見えた



Song by.Plastic Tree