w a r d AM6:00に寝て、PM13:00に起きて、メール返信して、また寝て‥悪夢見て起きた。追いかけてくる殺される暗闇の奥の奥から聴こえる赤ん坊の泣き声こっちを見てる女の子起きたら汗びっしょりだった頭混乱してた、怖かった月見ながら煙草吸って、少し落ち着いた
s o l i t u d eいつもみたいに真っ暗にしてevergreen聴いても止まんないつらいくるしいこわいいつまで続くのか解らないそれでも泣くなって、前向け、歩け、って自分に言い聞かせた毎晩恐くて恐くて泣きそうになるだけど考えないように、泣かないように必死で我慢して笑ってたバカみたいにテンション高くして平気平気って笑ってそんなの知らないくせに、あたしを責めるんだね‥泣きわめいてたあんたの頭を撫で続けたあたしを、悪者に仕立てあげるんだねあたしの苦しみ知らないで、知ろうともしないで、あんたはいいねって言うんだ幸せでいいねって?もうやだつらいこわいたす けてしにたい
a b s e n c ePM12:00過ぎにtkkから電話きて、kei-hmdでの発表を聞いた。で、そのままショックで寝てました‥。今やっと冷静になって、FREE-WILL ONLINEで圭のBLOGを確認しました。正直、LiNはこの発表を聞いて、嬉しくはない。だって、圭と怜はbrqの時から、ismで再会してからも、ずっと一緒だったのに。二人で一つなんだ、俺が怜に出逢ったのは運命だから。圭はそう言ったから。怜と圭の間には、すごい強い繋がりを感じたから‥羨ましい程に。圭だけは、怜の帰りを待ってくれると思ってた。怜の居場所を守る、とかkannivalismとして戻る日まで成長したいから、とか‥。圭の言ってる事、理解出来るけど納得が出来ない。LiNのただの我儘だけど‥、圭だけは、怜を信じて待って欲しかった。LiNは正直、ソロ活動って行動自体が他のメンバーへの裏切りみたいで、好きじゃないから。何より‥他のボーカルをたてろって言った奴らが許せない。怜はkannivalismのボーカルで、圭はkannivalismのギターだよ。他は有り得ない。怜の居場所を奪わないで。怜を除外しないで。精神疾患がどれ程辛くて、闘うには多くの苦しみと時間を伴う事を、あたしは知ってる。それでも前に進む怜を、これ以上苦しめないで。怜から歌う場所を、奪わないでよ。あー‥複雑。圭が悪いんじゃないけど、裏切った訳じゃないけど‥LiNの心が、ついていかない。‥tkk、大丈夫かな。あたし以上にダメージ受けてた‥。あの子が「むかつく」って言うの初めて聞いた。心配だな‥。ソロ活動始めると、結局金だろ、って思ってしまう