リーヴァイ‥(*´`*)
前回大会で初出場のリーヴァイを見てから、完璧に虜です‥(*´`*)
久しぶりにリーヴァイが見れてLiNちゃん嬉しい(*´`*)
頑張って⌒★←
ママに「ほんっとあんたはタレ目が好きだね‥」って言われた(笑)
あたしが好きな男は皆タレ目だからね(笑)
てか本当風邪治さなきゃっつの(笑)
前回大会で初出場のリーヴァイを見てから、完璧に虜です‥(*´`*)
久しぶりにリーヴァイが見れてLiNちゃん嬉しい(*´`*)
頑張って⌒★←
ママに「ほんっとあんたはタレ目が好きだね‥」って言われた(笑)
あたしが好きな男は皆タレ目だからね(笑)
てか本当風邪治さなきゃっつの(笑)