昨日楽しかったー(^ω^)

ドライブしながら、デパート、モール、アウトレット回って、夜景見に行ってご飯食べた⌒★
プランも完璧だし(あとはLiNが頑張るだけ!)当日が楽しみだなー


夜、ドライブしながらあゆのfated聴いちゃったらもう乙女モード全開だよね(笑)
車にブルーのブラックライトついてて、雰囲気最高なんだこれが(*´`*)
ピンクとパープルもあったらしいけど、動くラブホになるからやめたんだって(笑)
芳香剤で車内ブルガリの匂いするしこれも最高ー


で、家まで送ってもらってばいばい

すんっごい楽しかったー!
赤信号ぶっちぎった時は死ぬかと思ったけど(笑)
来月はお台場行くんだもんねー(^ω^)





‥で、LiNさん風邪引きました(苦笑)

喉死ぬ程痛いしだるい
タイミング悪すぎ‥orz
絶っっ対当日までに治さなきゃ‥

今日はゆっくり寝てたいけど、これから出掛けなきゃなんだよね‥
あたしがここで頑張んなきゃ全部ダメになっちゃう、ん、頑張るぞー!
車出してくれるのがせめてもの救い(泣)

そろそろ学校の事もやらなきゃだし、忙しい毎日だよ本当‥(´_ゝ`)