昨日楽しかったー(^ω^)
ドライブしながら、デパート、モール、アウトレッ ト回って、夜景見に行ってご飯食べた⌒★
プランも完璧だし(あとはLiNが頑張るだけ!)当日が楽しみだなー
夜、ドライブしながらあゆのfated聴いちゃったらもう乙女モード全開だよね(笑)
車にブルーのブラックライトついてて、雰囲気最高なんだこれが(*´`*)
ピンクとパープルもあったらしいけど、動くラブホになるからやめたんだって(笑)
芳香剤で車内ブルガリの匂いするしこれも最高ー
で、家まで送ってもらってばいばい
すんっごい楽しかったー!
赤信号ぶっちぎった時は死ぬかと思ったけど(笑)
来月はお台場行くんだもんねー(^ω^)
‥で、LiNさん風邪引きました(苦笑)
喉死ぬ程痛いしだるい
タイミング悪すぎ‥orz
絶っっ対当日までに治さなきゃ‥
今日はゆっくり寝てたいけど、これから出掛けなきゃなんだよね‥
あたしがここで頑張んなきゃ全部ダメになっちゃう、ん、頑張るぞー!
車出してくれるのがせめてもの救い(泣)
そろそろ学校の事もやらなきゃだし、忙しい毎日だよ本当‥(´_ゝ`)
ドライブしながら、デパート、モール、アウトレッ ト回って、夜景見に行ってご飯食べた⌒★
プランも完璧だし(あとはLiNが頑張るだけ!)当日が楽しみだなー
夜、ドライブしながらあゆのfated聴いちゃったらもう乙女モード全開だよね(笑)
車にブルーのブラックライトついてて、雰囲気最高なんだこれが(*´`*)
ピンクとパープルもあったらしいけど、動くラブホになるからやめたんだって(笑)
芳香剤で車内ブルガリの匂いするしこれも最高ー
で、家まで送ってもらってばいばい
すんっごい楽しかったー!
赤信号ぶっちぎった時は死ぬかと思ったけど(笑)
来月はお台場行くんだもんねー(^ω^)
‥で、LiNさん風邪引きました(苦笑)
喉死ぬ程痛いしだるい
タイミング悪すぎ‥orz
絶っっ対当日までに治さなきゃ‥
今日はゆっくり寝てたいけど、これから出掛けなきゃなんだよね‥
あたしがここで頑張んなきゃ全部ダメになっちゃう、ん、頑張るぞー!
車出してくれるのがせめてもの救い(泣)
そろそろ学校の事もやらなきゃだし、忙しい毎日だよ本当‥(´_ゝ`)