カラオケで発散してきた:)
今はCDTVの100万円クイズに、miちゃんと挑戦ちゅー★
miちゃん帰ってきたからね、シスコンのLiNはベッタリっす(笑)
あーあ、冬またイギリス行っちゃうの寂しすぎる(´;ω;`)
LiN結構ネガティブだから、ポジティブで向上心高くて天然で自己中な(笑)miちゃんといるとパワー貰えるんよね
全然性格違うから、悩みとか相談すると、自分じゃ到底思いつかないアドバイスとか貰える(^ω^)
ま、むかつく時はガチでむかつくけどな(笑)
さ、そろそろ病みから脱出せないかんねー。
過去の傷をひけらかして、犠牲者面して孤独ぶるのはもう終わりにしたい
だけど今更、優しくて綺麗ぶるつもりもない
自分が一番大事、自分が一番可愛い
あたしはあたしの幸せを一番に考えて生きる
その為なら、割り切る事、見切りをつける事も時には必要なんだと思う
あたしのそばで、心からあたしを想ってくれる人や家族、それだけは守る、傷つけさせない
ただ、届かない想いの帰りを待ち続けるのはもう止める
埋まらない溝はもう、仕方のない事なんだろう
目には目を、歯には歯を。
還らない想い、価値の無い声。
縋るな、あたし。
今はCDTVの100万円クイズに、miちゃんと挑戦ちゅー★
miちゃん帰ってきたからね、シスコンのLiNはベッタリっす(笑)
あーあ、冬またイギリス行っちゃうの寂しすぎる(´;ω;`)
LiN結構ネガティブだから、ポジティブで向上心高くて天然で自己中な(笑)miちゃんといるとパワー貰えるんよね
全然性格違うから、悩みとか相談すると、自分じゃ到底思いつかないアドバイスとか貰える(^ω^)
ま、むかつく時はガチでむかつくけどな(笑)
さ、そろそろ病みから脱出せないかんねー。
過去の傷をひけらかして、犠牲者面して孤独ぶるのはもう終わりにしたい
だけど今更、優しくて綺麗ぶるつもりもない
自分が一番大事、自分が一番可愛い
あたしはあたしの幸せを一番に考えて生きる
その為なら、割り切る事、見切りをつける事も時には必要なんだと思う
あたしのそばで、心からあたしを想ってくれる人や家族、それだけは守る、傷つけさせない
ただ、届かない想いの帰りを待ち続けるのはもう止める
埋まらない溝はもう、仕方のない事なんだろう
目には目を、歯には歯を。
還らない想い、価値の無い声。
縋るな、あたし。
