ハーブ温熱療法やオイルトリートメント
シンギングボールや自然の中へのお出かけイベントなど♪

あなたの【ココロとカラダが歓ぶひととき】を
提供しています。ボディヒーリングforestのブログです♡



温泉宿なので
もちろん朝から温泉三昧酔っ払い


四日目ともなると
お肌の調子も変わってきてて
温泉はやっぱり凄いよねーラブ


と感心しつつお湯に浸かりに行くと




。。。ん?




左足の太ももの内側に小さな内出血みたいな痕ができてる



点々と残る不思議な内出血

数えてみたら七つある

しかも形が北斗七星の形になっとるニヤニヤ


ウケるー
なんじゃこりゃーと思ったけれど
そこは放っておいて(笑)




チェックアウトを済ませ
いよいよ菊地の地ともお別れです

(菊地の神様ありがとう♡)



あいにくこの日は天気も悪く
中岳という火山の近くに行きたいと思ってたんだけど
どうしようか。。。


で、宿のおかみさんに聞いたら
雨でも大丈夫とのことと、
おまけに2週間前に道路が開通したばかりとの事だったので
超ラッキー♡と向かうことに♪





。。。が。



あたりは霧で真っ白



なーんにも見えず




おまけに霧のため通行禁止ゲッソリ


せ、せっかく霧の中をここまで来たのにチーン





火口見たかったなあ~


仕方なく
証拠写真だけ残し(笑)山を降りまして




お昼は景色の綺麗な(はずの)高原のレストラン


やっぱり真っ白

でもね、ここでやっと❗

美味しい赤牛さんを頂けましたー笑い泣き





実はまだそんなにお腹は空いてなかったんだけどね
ここで食べておかないと

美味しい赤牛さんはもう
食べられないかもしれないからね真顔



見て、この肉汁ラブ

美味しかったーラブラブ




ヨシコ先生は
お腹空いてないんでケーキとコーヒーのセット


いつも怪しい写真ばっかなんで
いい感じのも撮ってみたよ♪



そして最後の場所





凄く重量感のあるエネルギーです




古い木もたくさんあって
とにかく、地のエネルギー強かったなあ~





そして端の方に小さな看板があって
下に降りる道があるらしいんだけど。。。



トイレに行ったヨシコを待ってる間、
そこから戻ってきた人が





すごいよー❗
○○が△△でねー❗

北斗七星の妙見様がなんとかで。。。


北斗七星が。。
北斗七星が。。。


って、やたらと北斗七星って言っている





北斗七星と言えば
朝、ワタシの太ももにアザができてたよなー


じゃあ行ってみようか?
と言うことで
坂道をずーっと降りていくと。。。





あれまあ、
なんと凄い場所だったポーン
(ちゃんと事前に調べとけよって話ですがねニヒヒ)






八大龍王さまと
妙見さまがいらっしゃいます






ここはね、ごく近い場所に
二ヶ所から湧き水が出てるの



それなのに味が全然違う❗



不思議ー


わたしはペットボトルを一本しか持ってなかったので
ブレンドして頂きましたが


ヨシコは何故か、二本持っていた❗

凄すぎる、さすがヨシコじゃ滝汗



最後の最後に
凄く良い場所に来れて良かった~✨


ありがとうございました♡






思えばコロちゃんで自粛してた頃

ネットで
京都の伊根町
熊本の南小国町を知り

行ってみたいなあ~と思っていた場所はみんな行けました


なんと幸せなことでしょう✨




行きたい場所に自由に行ける
会いたい人にすぐに会える

すぐ近くでお喋りしたり
大勢で集まったり
ハグをしたり。。。


今まで当たり前だったことが
当たり前でなくなった今年


改めて、幸せを噛み締めることが出来ました♡


ありがとうございます✨


終わり。





 
今日もお読みくださり
ありがとうございます
 
いつもあなたが幸せで 幸せで
ありますように…
✨感謝✨

【イベント情報】


12/5(土)  大人の遠足 三峰神社奥宮ハイキング🈵





埼玉県久喜市
プライベートサロンforestは
【1日2名さま限定】の
小さなサロンです。


RESERVA予約システムから予約する

 
 最寄り駅は
JR宇都宮線·湘南新宿ライン
または
東武伊勢崎線
「久喜駅」です。
駅までの送迎致します(^^)
 
🅿️1台あり
 
 «女性限定»
男性の方はご紹介のみと
させていただきます
 
 
 
LINE@のみでの
お得なご案内もありま~す❗
↓ ↓ ↓ 
登録後スタンプ返信してくださいね♪
友だち追加
 
 

Instagram

michiyoforest 
または
michiforeで検索
 


 
 
 


 ペタ、いいねして頂けると喜びます

 

👇 👇 👇

 

読者登録してね

ペタしてね