ハーブ温熱療法やオイルトリートメント
シンギングボールや自然の中へのお出かけイベントなど♪

あなたの【ココロとカラダが歓ぶひととき】を
提供しています。ボディヒーリングforestのブログです♡


このところ、別の記事のアップもあり
途絶えておりましたが
(いや、たまにはオシゴトの記事もアップしないとですからね滝汗)


「同行者ヨシコと九州二人旅」の続きです



毎度長くてスミマセンが。。

一緒に旅してる気分になるんです❗
((o(^∇^)o))


という嬉しいお言葉も頂いております♡



もうしばらく
お付き合いくださいませニヤニヤ




でもって、
天岩戸神社の後はですね






ここ、
氣持ちいい~(*´ー`*)



でね、お参りすると正面に
『龍神祝詞』が書いてあるのですよ


ここはひとつ、
読んでみるか?と言うことで



ヨシコと二人

たどたどしーく読み始めたのです



なんせ二人とも老眼だしね
漢字は難しいしね


所々つっかえながら
(え?この漢字なんて読むの?)
(○○じゃない?)とか言いながらも
なんとか祝詞を奉上し終えると。。。



それまで吹いてなかったのに
後ろの方で
急に風がサーッと吹き。。。




。。。すぐ吹きやみました。





え?
あまりにもひどい祝詞奉上に

聞いてらんなくて
龍さん逃げ出した?笑い泣き


龍も逃げ出す龍神祝詞って❗笑い泣き笑い泣き



そしてこちらの
後ろの方のお社は


でございまして写すことはできませんです。

なんか迫力ありました。




そして
このご神木がすごいのですーびっくり

生きてるみたい
境内のパワー、どんだけ凄いんだ



境内には井戸があり
バケツが置いてあったけど

こちらがご神水だったようですね
なんも下調べしていかないので
なんでバケツがあるのか分からなかった



でも駐車場の所でもお水を汲ませて頂けます

美味しいお水を
ありがとうございます✨




そしてそろそろ宿に帰る時間です
運転はワタクシの番。

帰る頃には日も沈み。。。


山道&トンネル&カーブの連続下り道

そしてあたりは真っ暗闇❗ゲッソリ



えー❗
なんで?

なんで山道なのに街灯無いの⁉️
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





ワタクシ、
関東の道しか走ったことがありません


しかも夜の山道の経験はほとんどなし



そして街灯のない
真っ暗闇の道を走るなんて
東日本大震災の夜くらいしか経験ないし
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ワタシ運転アマリトクイデナイネー
ここ、一番重要チーン



ゆっくり走れるならまだしも
後ろには車が詰まっている


避けたくても
カーブとトンネル連続の山道には
避ける場所も無し❗


もう泣きそうになりながらも走るしかない❗




とにかく、
道が見えないんですよ


真っ暗闇ってこんなに怖いの⁉️


対向車のライトが眩しくて
道は益々見えないし

見えないからってアップライトにしようとすると
対向車来ちゃうしの連続で



トンネル出ると
真っ暗闇で道が無いー❗(。>д<)
しかもすぐカーブが続くのだ




。。。こ、怖かった
。。。怖すぎた
。。。生きてて良かった笑い泣き





あとで地元の方に聞いたら
街灯無いのは向こうじゃ普通なんだって。


関東が明るすぎるんだって。


明るい方が
夜道はかえって怖いんだって。



慣れって怖いチーン





ようやく山を降り
後続車に道を譲って生きた心地が戻ってきた


精も根も尽き果てるくらい緊張したんで
夕食は赤牛定食❗


お味?

う、うん。
特に触れないでおく。

(注:赤牛さんが美味しくなかったわけではありません)



と言うことで
三日目は色々ありすぎてぐったりチーン

温泉ありがたやー




早くも明日は最終日ですニコニコ



続きます♪






 
今日もお読みくださり
ありがとうございます
 
いつもあなたが幸せで 幸せで
ありますように…
✨感謝✨

【イベント情報】

12/5(土)  大人の遠足 三峰神社奥宮ハイキング🈵





埼玉県久喜市
プライベートサロンforestは
【1日2名さま限定】の
小さなサロンです。


RESERVA予約システムから予約する

 
 最寄り駅は
JR宇都宮線·湘南新宿ライン
または
東武伊勢崎線
「久喜駅」です。
駅までの送迎致します(^^)
 
🅿️1台あり
 
 «女性限定»
男性の方はご紹介のみと
させていただきます
 
 
 
LINE@のみでの
お得なご案内もありま~す❗
↓ ↓ ↓ 
登録後スタンプ返信してくださいね♪
友だち追加
 
 

Instagram

michiyoforest 
または
michiforeで検索
 


 
 
 


 ペタ、いいねして頂けると喜びます

 

👇 👇 👇

 

読者登録してね

ペタしてね